ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月04日

牛でキャンプしませんか?2


9/27~9/28大衡村にある達居森と湖畔自然公園キャンプ場(通称『牛』)へ行ってきました。



6時ごろにポツポツとテントにあたる雨の音で目を覚まします。



晴れていれば湖畔散歩へなんて思っていたのですが…断念。



結局…寝なおします^^;




皆さんの声がするようになってやっと起きだした我が家デス。




朝ご飯は温めるだけのインスタントカレー




牛でキャンプしませんか?2



利久で購入した牛タンカレー^^


ホロホロに煮込まれてすっごく美味しかった~♪オススメです!!



食後はメインサイトへお邪魔してティータイム




牛でキャンプしませんか?2




camoさんのデカポットに目を奪われながら…笑

camoさんのブログでモデルデビューも果たしました(^o^)丿







9時を過ぎ…始まります。緊張の『chieパン教室』




牛でキャンプしませんか?2




このイベントをすると決まってから夢で失敗するのを何度見た事でしょう…


プレッシャーに弱いのです。笑




本日の生徒はsimoっちゃん・rideさん



講師を務めたワタクシ…写真を撮るひまもなく。詳しくはnaoさんのブログでどうぞ→GO!!




牛でキャンプしませんか?2




牛でキャンプしませんか?2




コネをする前にぬるま湯とイーストを粉とあわせ、マゼマゼ

屋外でする場合…使った後の後始末を考えジップロックなどの保存袋を利用すると便利です。

ある程度まとまったら焚き火テーブルを使ってコネコネ。出来るだけ汚さない事が大事デス!!




コネコネしている間は皆さんと沢山お話しましたね~。良い時間でした^^




発酵を進めている最中…camoさんサイト訪問




牛でキャンプしませんか?2



なにやら美味しい匂いが^^


パンに合うスープを作ってくれておりました。





発酵を済ませ成型。


我が家のダッチはユニ…生徒さんたちはSP



牛でキャンプしませんか?2



熱伝導がちょっと違うようで炭火の量、焼き時間が違うので苦労しました^^;


ユニのほうが焼き上がりが早かったです。(5分以上はちがったような気がしました)





牛でキャンプしませんか?2






シモパンもライパンも本当に上手に出来ましたね♪


講師も一安心でしたよ。



また機会があればチャレンジしてくださいね~!!





パンが焼きあがり、camoさんが作ってくれたミネストローネを頂いて皆でランチタイム



牛でキャンプしませんか?2



話も尽きる事無く、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとう。




お話最中のゴンタムはまったり




牛でキャンプしませんか?2




牛でキャンプしませんか?2





お天気も曇ったりと不安定になってきたところで撤収





最後は皆さんでride積載術を学んで解散でした(笑)





ご存知だとは思うのですが…人見知りが激しい私。


それでも皆さんのお人柄でだいぶ打ち解けて過ごす事ができました。


また次回お会いした時はもっと楽に過ごせるかなぁ~なんて(^o^)丿


第2回??は来年かな?またお会いできるのを楽しみにしております♪







同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事画像
牛野でディキャンプ
牛野ダムでキャンプ
牛野でランチ
牛野湖畔で新緑キャンプ
牛野で忘年会^^
牛野で雪中2
同じカテゴリー(達居森と湖畔自然公園キャンプ場)の記事
 牛野でディキャンプ (2012-06-25 08:45)
 牛野ダムでキャンプ (2012-05-15 08:21)
 牛野でランチ (2010-04-17 23:52)
 牛野湖畔で新緑キャンプ (2009-05-26 20:34)
 牛野で忘年会^^ (2008-12-14 23:14)
 牛野で雪中2 (2008-12-09 17:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛でキャンプしませんか?2
    コメント(0)