ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

記念日のお祝い



11/12 結婚9年目を迎えた我が家^^


また無事?にこの日を迎えられた事を嬉しく思います♪




そしてまた1年、平和に暮らせる事を切に願う私。





結婚式が11月末の私の誕生日だったので…


つい忘れがちな入籍記念日。





入籍の日に家具の搬入を済ませて、お役所へ


この時の幸福感は今でも忘れずにおりますよ~♪


でもそれ以上に幸せな現在だったりもします。




キャンプをするようになって共通の趣味を持つようになったからかもしれません。




キャンプ…ありがとう。







先日のとことんでの会話。



私『父ちゃん、今買ってあげると言われたらどっち選ぶ?』


私『リビングシェルプロorノートパソコン』



父『うぅーーーーん、うぅーーーーん…悩』


私『ナニ?悩むの?…汗』


父『パソコンも欲しいケド…プロも欲しい…』


私『・・・・・・はぁー。仕方ない。』




2つ欲しいと言ったので…コチラを↓


残りがwild-1に1個あったもんね~♪




記念日のお祝い













ウソウソ、そんなわけ無いでしょ!!笑



それでも次点?候補だったノートPCを結婚日記念(誕生日含)でプレゼント。






ワタクシも…ムフフ^^





父ちゃんへ…

ナニも出来ないダメ嫁な私ですが…

結婚してから10㌔太ったけど…

これからもどうぞヨロシク(*^^)v





同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
chieさん♪おはようございます☆

nao妻です^^

結婚記念日おめでとうございま~す^^♪
今日も宮城は快晴でchieさんご夫婦を祝福してますね~(^▽^)

明日も○○○ですよね~♪♪♪ウフフッ♪
Posted by nao704 at 2008年11月12日 09:32
おめでとう♪早いね9年か・・・

父ちゃんは悩んだフリ(笑)して絶対PCだと思ってたよ^^
私も欲しくなりました
おねだりしようかなぁ。。

お塩ありがとう~
使うのが楽しみ(*^^)v
Posted by chiharu* at 2008年11月12日 12:35
結婚記念日おめでとう~
改めて感謝する気持ちを持つって大事よねん。
そのためにも、記念日を意識するのってええことなのかも。
ええ、我が家は毎年忘れとりますけど。
でもって、何年たったのかも分かりませんけど。
こないだ、とくべつ年金のお便りの返事の「苗字の変わった年月」書き込む欄を見て、夫に電話したアテクシ。
お互い、いつだっけーで結局答えが出ずに終わりました。
結果、未だにお返事出せずにおります。
chieさんは父ちゃんに何かプレゼントしてもらうのかちらー。
Posted by りえぴ at 2008年11月12日 17:04
こっちでもティース^^v

9周年おめでとうございます

いつまでも仲の良いゴンタムファミリー これからもよろしく♪

いや~ビビッたΣ('∀`;) ヤラレタ

マジ 買ったと思った・・・何故?って^^

>残りがwild-1に1個あったもんね~♪ ← コレが上手い!^^;

明日も happy aniversary でありますように☆(スペル違うか^^;)
Posted by simoji at 2008年11月12日 17:49
ご結婚9周年、おめでとうございま~す♪
うちも3日で1年が経ちました。
交際12年を思えば、あっという間の1年で^^;
なので、彼にプレゼントを。。。と思ってポチっとして、到着を首を長くして待っているところ^^v

>でもそれ以上に幸せな現在だったりもします。

そう言えるchieさんが素敵~!
やっぱりキャンプは最高!これからも楽しいキャンプを☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年11月12日 21:25
結婚記念日、おめでと~(^O^)/
そっかぁ、9年目に突入なんですね~。付き合った期間を入れると10年越えでしょうか^^

それにしても・・・私もリビシェルProゲッチュウに騙された口です(笑)
パソコンも良いですよね、これを機に父ちゃんブログ始めないかな(願)
Posted by masakichimasakichi at 2008年11月12日 22:03
うぉ~いったかって、見事に引っかかりました(笑)

結婚記念日おめでとうございます。

おめでたい日続きですね。
Posted by camo at 2008年11月12日 22:49
結婚記念日おめでとうございます。

我が家は4月で5年経ちましたが、その日かーさんに
「今日は何の日か分かる?」と軽く尋ねたら
「分からない」とあっさり(TOT)
9年目にはどうなっているのか・・・

これからもお幸せに♡
Posted by 風来ファミリー風来ファミリー at 2008年11月12日 23:55
9周年おめでとうございます。

ノートパソコンのお返しといったら・・・ムフフ!?

うちは、もう・・・あげない、もらわない(爆) です。
これじゃいけませんね。見習わせていただきます。(笑)
Posted by junkjunk at 2008年11月13日 01:01
nao704妻さん♪

お祝いありがとう。
ホント…綺麗な秋晴れでしたね♪
今日もムフフ…

>明日も○○○ですよね~♪♪♪ウフフッ♪
一瞬…へんなこと考えちゃいました~~笑
そうです。○○○デス♪
お付き合いくださいね~
Posted by chie at 2008年11月13日 07:45
chiharu*ちゃん♪
お祝いありがとう。
はっやいよね~!!9年目突入デス。
ナニも変わらない我が家…汗
このままでOKだよね!

おねだり…ってプロでしょ…笑
そうだよ。50周年でしかない限定品。
これを逃したら…笑
Posted by chie at 2008年11月13日 07:47
りえぴさん♪
お祝いありがとうです。
皆さんに祝ってもらうと嬉しさ倍増♪
幸せですよね。

父ちゃんは外でのお仕事なのでこの季節から大変なんです
なのに…家族の為に愚痴もこぼさずに頑張ってる姿。
かっこええですよ~♪いつまでも感謝の気持ちを忘れずに^^

りえぴさん家も十分…幸せでラブラブに見えるんですけど!!
Posted by chie at 2008年11月13日 07:49
simojiくん♪
お祝いありがとう。
沢山の方々に祝ってもらうと幸せ気分だよね♪
(simoっちゃんは瑛くんの時にいっぱいもらったもんね)

騙された?笑
フフフ^m^
人を騙すようなイメージじゃないから?笑

ホントはどっちも買ってあげたいんだけどね。
今あるリビシェで十分だし、物を大切にしないとね。
でも…諦め切れない自分もおります。笑
Posted by chie at 2008年11月13日 07:53
さおりん♪
お祝いありがとう。
さおりんとこも1年が経ったのですね~
早いよね…1年って

その分充実した証拠でしょうか?

結婚した頃よりも幸せなのはキャンプに行ってるからだよね~
お互いに同じ事に興味を持つと会話も増えるし…
あとゴンタムかな??
彼がいてくれている事でどれだけ救われているか…痛感。

これからもhappyなlife送りましょ♪
Posted by chie at 2008年11月13日 07:56
masakichiさん♪
お祝いありがとう。
騙された?笑
そう言ってもらえると騙した甲斐があるもんです。

我が家はスピード婚?なので付き合って4ヶ月後には一緒に暮らしておりました。なので10年は越えていませんが~~
古くからのお友達なので…長いなぁ~なんてシミジミ。
これからが長いのにね♪


ノートPC…
久しぶりに電気屋さんで見てきたけど安くなってるのね~
ビックリでした。

父ちゃん…ブログ…どうだろ??
Posted by chie at 2008年11月13日 08:01
camoさん♪
お祝いありがとうです。
見事に引っかかってくれました?よかった。
リビシェル欲しいのはあるんですけど…
父ちゃんのプレゼント買ったらお金が無くなりました。笑

お祝いイベントもう1個あるんです。お付き合いくださいね~
Posted by chie at 2008年11月13日 08:03
風来ファミリーさん♪
お祝いコメントありがとう。
キャンプが無かったら…どうなってるか…の我が家でした。
ホント…キャンプのおかげです。笑

風来ママちゃんオモシロですね~♪
でもそんな雰囲気のご夫婦ですよね。けっこうスキです。
ブログも楽しみにしてますよ~♪
Posted by chie at 2008年11月13日 08:06
junkさん♪
お祝いありがとう。
ノートのお返しは…ムフフ…笑

我が家もやったりもらったりは面倒かなぁ~なんて思いながらも
1年に1回は欲しい物をプレゼントすることになっているので
安く済む時もあれば高くつく時も…
でも1年頑張った記念に^^
junkさんも!!綺麗な奥様に!!(お会いした事ありませんが…笑)
Posted by chie at 2008年11月13日 08:09
結婚記念日おめでと~~です♪
今月は、ごんちゃんのお誕生日と、
chieさんのお誕生日もなのだね~~☆

共通の趣味のキャンプを通して
ますます楽しいおでかけしてくださいね~(*^。^*)
ノートPCに釣り合う期待のプレゼントが気になります~~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年11月13日 12:26
ぬぉーーっ! 出遅れた(^^;)

おめでとうございます!
って~! ウチは11月11日なんですよ!
1日違いですね~^^
しかも同じく9年目! ん~、何かを感じます^^

リビシェルPro逝っちゃったのかと思いました。
買ってないのなら、ランドロック逝きますか(≧▽≦)
Posted by Booパパ at 2008年11月13日 16:51
marurinさん♪
お祝いありがとうです。
今月はお祝い月間な我が家。
でも楽しいですよね。
共通の趣味が出来てから本当に毎日の話題に困る事無く…
キャンプ様様です。

PCのお返し?見合う?笑
皆さん…よく私を理解してますよね~~。
モチロン!!しっかり頂きました。笑
Posted by chie at 2008年11月14日 08:44
Booパパ♪
お祝いコメントありがとう。
ナニ?1日違いなの?
そんでもって9年目?
また一つ増えましたよ。記念日…笑

プロ…欲しかったのはあるのですが…
今のでも十分だし。
シンプルキャンプを目指す我が家にはロックちゃんは無用デス!!笑
Posted by chie at 2008年11月14日 08:47
こんばんは~。

メッチャ出遅れた~(汗)

結婚記念日おめでとうございます~!!
しかし、9年ってスゴイっすよね~、全く結婚と縁が無い私にはただただスゴイって思っちゃいますよ。

でもね、何年経ってもたぶんchieさんとーちゃんは変わんない気がするな~、あの独特の雰囲気?オーラ?は2人にしか出せないモノです。
あれが何かクセになってまた会いたくなっちゃうんだよな~、ホント不思議(笑)

10年目も11年目も「おめでとう!!」って言いたいな~、これからも幸せオーラ分けて下さいね~♪
Posted by rideride at 2008年11月14日 22:34
rideさん♪
お祝いありがとう。
なんだかんだと9年を迎えました~
辛抱強い父ちゃんのお陰でもあります^^

独特な雰囲気?笑
ただのアホな夫婦ですが何年先もお付き合いお願いしますね。

rideさんのピースな雰囲気が大好きな我が家デス。
Posted by chie at 2008年11月16日 21:47
毎度のおそコメでゴメンナサイ!

結婚記念日おめでとう!
9年ですか。オメデトウ!!

これからもずっと仲良くね。
Posted by babobabo at 2008年11月20日 04:04
baboさん♪
お祝いコメントありがとうです。
いつまでもbaboさん家のように素敵な夫婦でいたいと思うのです。
我が家の場合…父ちゃんの忍耐でもってる感がありますが…汗
Posted by chiechie at 2008年11月21日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日のお祝い
    コメント(26)