ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

とことん温泉満喫キャンプ3

11/1~3 温泉三昧キャンプをする為にいつものとことんへ行ってきました~♪



完結編デス。お付き合いください^^




最終日の朝はドンヨリのお空、雨もポツポツと降っておりました。


雨が上がったところを見計らってゴンタムのお散歩へ(チッコタイム)



私はタオルを肩からぶら下げて…朝風呂へ(*^^)v





( ´Α`) ホエ~~~♪♪♪




ポカポカになってサイトへ戻り



朝ご飯。




とことん温泉満喫キャンプ3




夕飯の残りを温めて、トーストを焼き焼き。




この頃…朝のトーストが辛いのは…歳のせい?



食欲もイマイチ。ご飯ならかなりイケるんだけど^^





朝食を済ませて荷物の整理



雨がやんでいるうちに積み込みを済ませて残すはリビング




合間には太陽も出てくれて^^


せっかくだもんね。記念写真撮ろう♪



とことん温泉満喫キャンプ3



4人と4wans






すぐに太陽も隠れて雨が降り出したけど



気になるほどではなかったので早々に撤収。




ミュウ太家の撤収を終えた。その瞬間…





ザァーーーーー!!!




嘘みたいなホントの話…リビシェルのチャックをしめた瞬間にですよ!…笑




心配した雨撤収もほとんど濡れる事無く出来ました。ホッ。






チェックアウト後は…



以前…立ち寄った牛乳屋さんへ寄ってお土産を購入。



小安峡見物も^^



とことん温泉満喫キャンプ3

いつも下から見上げている赤い橋から覗いた景色は…怖っ!!





父ちゃんと記念写真も^^;




とことん温泉満喫キャンプ3

この頃…父ちゃんとよく記念写真撮るんですよ♪想い出を忘れないように^^






お昼ご飯を食べにいつもの養助で稲庭うどん





とことん温泉満喫キャンプ3




養助のお店がリニューアルしてましたよ!!


いつものお店近くに大きなお店がオープンしておりました。


いまのところはどちらも営業しているようです。


新館は工場見学が出来るようになっています^^





工場見学の模様はコチラ



とことん温泉満喫キャンプ3とことん温泉満喫キャンプ3とことん温泉満喫キャンプ3






食事を済ませてミュウ太家ともお別れ…(;_;)/~~~





また一緒に出来るのを楽しみにしております♪

いつも気にかけてくれてアリガトウ^^

これからも手の掛かる私達ですが…ヨロチク(*^^)v





今回のとことん山は出会いが沢山♪

すごく思い出に残る2日間でした。


ご一緒できた皆様…ありがとうございます。








同じカテゴリー(とことん山キャンプ場)の記事画像
雪中になったよとことん山♪
とことん温泉キャンプ
落葉キャンプin小安峡
雪中で温泉三昧inとことん山
とことん温泉キャンプ2
とことん温泉キャンプ1
同じカテゴリー(とことん山キャンプ場)の記事
 雪中になったよとことん山♪ (2010-12-14 18:27)
 とことん温泉キャンプ (2010-06-23 08:50)
 落葉キャンプin小安峡 (2009-11-09 19:53)
 雪中で温泉三昧inとことん山 (2009-03-02 18:04)
 とことん温泉キャンプ2 (2009-01-21 21:32)
 とことん温泉キャンプ1 (2009-01-20 22:38)

この記事へのコメント
軽快でたのしいレポですね~(^^)v
とうちゃんの焚き火のわくわく♪と
再会や出会い満載、さらに紅葉まで!
収穫の秋キャンプですね♪

お二人の記念撮影いいなぁ~
我が家も、最近サイトで撮るのですよ。
思い出に残せていいよね(^_-)-☆
Posted by marurin at 2008年11月12日 09:20
ティース^^

( ´Α`) ホエ~~~♪♪♪

あぁ この文字オイラも使いたい・・・OTL

なんか連続レポup~^^予告してたもんね

いいね 記念撮影♪ やっぱ撮らないとね^^

オイラは最近撮ってないけど・・・
Posted by simoji at 2008年11月12日 17:40
marurinさん♪
やっとこ完結のレポでした。
お付き合いありがとう。

ホント…出会いがいっぱいのキャンプでした。
ブログを読んでいてくださってる方との出会いってちょっと恥ずかしいですね(*^^)v

記念写真…
前は全然撮らなかったの~
でもね。今撮らなかったら後悔しそうな…
なのでいっぱい撮ってます♪
Posted by chie at 2008年11月13日 08:12
simojiくん♪
おはよう。
予告どおりの連続UP
そのうちパタっと更新ストップしそうだけど…
温泉よかったよ~
とことんならソロでも楽しめるし(*^^)v
チャンスがあればどーぞ!!
冬季になると厳しいもんね~。


写真…いまからいっぱい撮れるね~
2人から3人で^^
2人のうちにいっぱい撮った?
Posted by chie at 2008年11月13日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とことん温泉満喫キャンプ3
    コメント(4)