ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

我が家のクリスマスプレゼント

靴下靴下メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー



皆さんのブログにお邪魔するとクリスマスプレゼントが届きました♪


・・・・なんて



キングボンビーにお金を捨てられてお財布空っぽの我が家には何もありませんよ。はぁ~。
(キングボンビーは桃鉄に出てくる悪役デス)




昨日のお休みはいつも利用するドックランへ


恒例のダックスの集いへ


寒い事もあり参加も少なめでしたがいつも仲良くしてもらってるワンちゃんとも会えたしね^^



我が家のクリスマスプレゼント



楽しいひと時でした。




ゴンタムも久しぶりのドックランで爆走~~~=3




我が家のクリスマスプレゼント






マテゲームではごんちゃんが大活躍☆しっかり賞品GETしました♪



我が家のクリスマスプレゼント



我が家のクリスマスプレゼント




本命のたむくんはおやつの誘惑に負けて1回戦敗退(--〆)



コマンドの練習をもう一度しなくちゃ…と反省の飼い主でした^^;




我が家のクリスマスプレゼント


次は優勝目指してがんばるでしゅ♪




それでは皆さん。よいXmasをお過ごしください(*^^)v







同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクリスマスプレゼント
    コメント(0)