ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

よいお年をお迎えください(^^♪

こんばんは^^


大掃除もはかどらず…汗


そのまま新年を迎えそうなchieデス。





さて、今年も残り2日


父ちゃんと私は昨日で仕事納め。お疲れ様でした。


年明けは初売りもあって元旦から出勤の私。はぁー。


3日からお休みなので天気と相談して1泊行ければなぁ~なんて企んでおりました。


待っててくれるお友達も居るしね(*^_^*)アリガトウ




今年を振り返ろうとブログを読み直し

活動記録なるものを書いたんですけどね…

UPするまえにPC不調で消えたOTL




2008活動記録は来年にでもこっそりUPしときます。





明日は初売りの時にスタッフの皆に温かいものを差し入れ…なんて思っていたので

豚汁を40人前作らなくちゃいけないし(*^^)v




バタバタとした年越しになりそうなので本日でブログUPも終了になります。





正直…イロイロあった1年でした。


良いことも、嫌なことも、それでも家族が無事に新しい年を迎えられる喜びでOKですね。


ブログを通して仲良くさせていただいてる方、いつも心温まるコメントをくださる方々


大変お世話になりました。



いつものように読み逃げ専門な私ですが…また来年も宜しくデス。




皆さんにとって素敵な1年になることを願っております。




よいお年をお迎えください(^^♪




我が家のゴンタムも飼い主が毎日いてくれるのですっかり甘えっこになってました(笑)




chie






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
こんばんわ~、今年も残り二日ですね~^^

今年は吹上と雪峰祭、合わせて2回もお会いする事が出来て嬉しかったですよ。
中でも、とーちゃんの「ひゅーひゅーだよ」が印象深いっすね。
来年は、東北オフ会に参加させていただき、吹上にもまた行きたいですね。
Posted by masakichi at 2008年12月30日 21:16
↑ おなじく ひゅーひゅーだよ は名言^^ たまにパクッてるし・・・^^

今年もお世話になりっぱなしでした

来年もお世話してください(笑)

本当にありがとうです

それでは よい お年を^^v
Posted by simojisimoji at 2008年12月31日 02:57
このタイミングでよかったぁ〜。最後の方のコメントだと正直色褪せるかな、なんてね。
ちなみにヒューヒューだよは二人がお熱いという事かな?俺はちなみにチョスモッコがダントツだね。気づいたらほとんど下ネタだもんねとーちゃん。あまりに流暢な東北弁で思わず聞き逃しそうになりえっ!?今のってまさか?みたいなね。瞬発力ないのでね。今年もありがとね。一度しか会う事はできなかったけど大きな一回、大きな一歩になったよ。来年は笑って再会の握手しましょうね。がっちりいきますっ。それでわ豚汁祭り頑張れよぉ〜チー坊。来年もよろしくっ!!またねっ。
Posted by 七輪マニア at 2008年12月31日 08:06
masakichiさん♪
いえいえ。こちらこそアリガトウ。
吹上で初めて会ったのに…全然緊張することなく過ごせたのもmasakichiさんの人柄でしょうね。
雪峰祭も幹事ありがとう。楽しませていただきました。
また来年…会えるのを楽しみにしております。
Posted by chiechie at 2008年12月31日 20:27
simojiくん♪
いえいえ。こちらこそお世話様
今年はたくさんのブロガーさんとのオフ会参加などなど
幹事もお疲れ様でした。
また来年もご一緒できるのを楽しみにしております。

ではよいお年を~
Posted by chiechie at 2008年12月31日 20:32
七輪くん♪
こちらこそお世話様。
なんかね…
七輪君に会ってから自分の何かが変わったんだよね…
ブログに対する姿勢?なんてかっこいいものではないんだけど。
おかげで思い悩む日も…なんて(*^^)v

出会えたことに感謝して
また来年、一緒にキャンプ出来る日を楽しみにしております♪

良いお年をお迎えください。
Posted by chiechie at 2008年12月31日 20:36
元旦仕事とは大変ですね~
40人分の豚汁......ご苦労様です

今年はchieさん&父ちゃんとは2回ちょっと(笑)お会いしましたが、
もう、今年初めて遭った方々とは思えない親近感です(笑)

来年もいろんなところでお二人とwansにお会いできることを楽しみにしてます!

では、良いお年を!!
Posted by babobabo at 2008年12月31日 21:18
こんばんは~

今年は権・汰夢家と初めて一緒にキャンプした年だったね。
ホントお世話になりました。

来年も宜しくですぅ。

それでは良いお年をお迎え下さーいっ(^^)/
Posted by ももりん at 2008年12月31日 21:49
こんばんわ~♪。

もうすぐで今年も終わりますねぇ~。一年なんてあっという間ですねぇ~。
年男だった僕としてはすこし悲しいかなっ。(笑)

chieさん、父ちゃんさんにお会いして、とっても良い人柄だなって思いましたよぉ~。そう初めてお会いしたのはSPW東北のちょっとの時間。となりのとなりに父ちゃんさんが確か座ってたような。ちょっとの時間でも、とてもニコニコ笑っていてとてもやさしそうな人だなって思いましたよぉ。
「牛」でのパン作りもとても楽しくてまたやって欲しいと思うくらいです。今度は僕も生徒になって、そしてカレーパンなどを...。

ホント今年はいろいろとお世話様でした。
来年も家族共々ヨロシクです。
では良いお年を~。
Posted by nao nao  at 2008年12月31日 23:12
こんばんは。

今年は初めてお会いしたのですが、そんな感じがしないですね~。
元旦からお仕事ですか、大変ですね。

今年は大変お世話になりました。
また来年もご一緒させてくださいね~。

ゴンタムちゃんと、父ちゃんにもよろしくお伝えください。
Posted by camo at 2008年12月31日 23:13
今年は皆さんとお知り合いになることができ、新鮮な一年となりました。
来年もよろしくお願いします!
それから、初売りでW-1に行ったら、武井の五徳は買わないでくださいね!
私が買いますから・・・本体は在庫ありましたよ・・・
では、良い卸をお迎えください!
Posted by アンデーアンデー at 2008年12月31日 23:54
明けましておめでとうございます^^
昨年は ありがとうございました
今年もよろしくお願いします^^

今年こそサーティーズオフ実現させたいですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月01日 00:36
あけましておめでとうございます♪

昨年はおもわず牛でご一緒でき、
ご夫婦の明るい笑顔とても印象的でした。

またどこかでご一緒できるといいですね!
K本共々、本年も宜しくお願いします。
Posted by LittleR at 2009年01月01日 04:18
baboさん♪
どうぞ今年もよろしくです。
年始のご挨拶には伺えなくって…ごめんなさい。
baboさん家とは2回ちょっとの出会いでしたが本当にお世話になりっぱなしで^^;
私の好みも覚えてくれていたりと心使いにありがたく感じておりました。
我が家もそんな夫婦でありたいなと(*^^)v

どうぞ末永いお付き合いお願いします。
Posted by chiechie at 2009年01月01日 19:50
ももりんさん♪
こちらこそお世話になった去年。
いつも美味しいものを御馳走様デス。
ももりんさんはお仕事が忙しいので体調崩してませんか?
また一緒にキャンプできるのを楽しみしております♪

では素敵な1年になることを願っております。
Posted by chiechie at 2009年01月01日 19:53
naoさん♪
今年も宜しくお願いします。
SPWの時ってホントちょこっとしかお話も出来なかったけど
牛野ではちょこちょこ触れ合えるようになって(^^♪
ママさんは美人さんなのにすっごく性格がよくって(^^
へぇ。美人を妬む習性があるようで美人は性格悪いと昔から思ってます。笑

ごんたむのこともすっごく可愛がってくれてありがとう。
また来年も東北の物欲王として…楽しみにしております♪
Posted by chiechie at 2009年01月01日 19:56
camoさん♪
いえいえ。こちらこそ(^^
camoさんとこはこっそりロムってましたので昔からの知り合いのような…
父ちゃんが上品なオクタマを見習えと…笑。
またご一緒出来る日をたのしみにしております。
Posted by chiechie at 2009年01月01日 20:02
アンデーさん♪
五徳は…汗。
父ちゃんとアンデーさんの喰いつきぶりにいっきに加速した我が家の武熱
さて、どうなってることでしょう…笑

明日は初売りで皆さんとばったりできそうですね。
私は明日まで仕事ですから皆さんのブログたのしみにしております♪

今年もよろしくデス。
Posted by chiechie at 2009年01月01日 20:04
tomoくん♪
は~いこちらこそお世話さまでした。
読み逃げ専門になっちゃって…汗
でもtomoくんの記事楽しみにしているんですよ♪

今年も楽しい、可愛い記事待ってます。(息子ちゃんが好きな私)

サーティズオフ…なんかドキドキするなぁ~♪
Posted by chiechie at 2009年01月01日 20:07
LittleRさん♪
こちらこそお世話になった牛の
楽しい方々で^^
父ちゃんのなかではK本さんがピカイチなんですよ。
宜しくお伝えください。

初売り…K本さんはいっぱい買うのかな~~?
Posted by chiechie at 2009年01月01日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年をお迎えください(^^♪
    コメント(20)