ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

七囲会

4/18~4/19福島県の秋山浜キャンプ場へ行ってきました(^^♪



半年前の雪峰祭で知り合った面々との再会キャンプ






秋山浜は猪苗代湖の湖畔、目の前には雄大な磐梯山




七囲会

た・たぶん…磐梯山



七囲会





ロケーション抜群で懐に優しい無料サイトです^^









我が家から高速を利用して2時間半ほどの道のり

今回もETC1000円の恩恵受けていますよ(*^^)v




サイトへ到着すると怪しいメンバーがたき火を囲んで談笑しておりました。


挨拶を済ませて荷物の運搬


ここのサイトは駐車場から少し離れていますが…皆に手伝ってもらい^^助かりました。







焚き火にまぜてもらってお昼ごはん&乾杯





七囲会





ちょっと落ち着いたところで夕飯の支度を始めた皆さん。

いつも手のかかる献立で頑張ってくれるbaboさん♪

今日は牛タンの塩釜!!





相変わらず皆に優しいsimoっちゃん

背中がちょっとさみしげ?ソロ参加なのに美味しいスープを作ってくれました^^

父ちゃんがおかわりの催促をするほど!!美味ぃ。




七囲会七囲会





我が家は家で作ってきたチキンカレー&ナンを提供(写真ナシOTL)




夕飯の会場内には大きな切り出し七輪


そうそう。今日は『七輪を囲む会』だもんね~♪

幹事?まとめ役の方がちゃんと準備していてくれました(^^♪



七囲会七囲会




baboさんが準備してくれたワインを飲み、ホルモンをパクつき


笑いが絶えない楽しい夜でした。


父ちゃんが喘息の発作起こすんじゃないかってくらい笑ってましたね(*^_^*)





お開き前にラーメンを食べて^^;

明日の体重を心配しながらzzzzzz。






いつもなら寝ボスケな私が珍しく朝5時前に起床。


前日にrideさんに朝焼けが綺麗だよ~と教えてもらっていたのでチェック



テントからでると湖畔から吹く冷たい風。


雲に隠れていますが…綺麗な朝焼け^^




しばらく眺めて写真を少し撮って




七囲会



まだ眠い。シュラフへ再び。7時過ぎまで爆睡でした(-_-)zzz






朝は湖畔に向かってテーブルを並べて皆でGMC(これまた写真ナシOTL)



七囲会




我が家…何もしませんで^^;失礼しました。


遠慮もせずに美味しくカレーを御馳走に(^^♪



レトルトをイロイロMIXするとホント!!美味い!!!味に深みが出るよね~









ゴンタムは湖畔からの風を受けて気持ち良さそう♪




七囲会





楽しい時間もあっという間に過ぎ


ボチボチ撤収






最後に皆で記念写真を撮ってお別れ(;_;)/~~~



七囲会





また会えるのを楽しみにしております♪





ゴンタムといっぱい遊んでくれたPP娘ちゃん&haruちゃんありがとう^^
(PP娘ちゃん…名前出しOKだったのか不明だったので名づけてみました)


七囲会七囲会


姉妹のような雰囲気の2人。PP娘ちゃんがharuちゃんの面倒をよくみていましたね♪











この記事へのコメント
ようファミリー。
今日は先日を思いながらの酒です。っていうか毎日思い返し、思いだし自分の中に刻み込んでいるよ。おそらく俺がブログを始めた中で一番思い出深いキャンプになるんだろうなぁとまた勝手に決めつけながらもそう思うよ。チーありがとね、また会いたいです夫婦に。俺は馬鹿で不器用で生き方の下手な男だけどまた集まりたいと思います。今日は道中に聞いた音楽を流しながら涙しながらのお酒です。涙もろいんだよね、弱いんだよね人間が。もっともっと強くなって次回また元気に会いたいよ。父ちゃんとはだいの仲良しになれたよ。チーとはいつも心が通ってると信じています。東北はライドを除いては皆シャイなのかなぁ。全く関係ないけどね。とにかくありがとう、料理おいしかった。会えない時はまたブログ読んでくれるとうれしいです。壮絶なバラード綴ります。集合写真はやいて財布にいれておきたいくらいに好きです。一番とったかな。みんなが一番で俺はみんなを見渡す二番がいい。かな…またねっ^^
Posted by 七輪マニア at 2009年04月22日 20:36
本当に笑っぱなしの楽しい2日間でしたね♪
チキンカレーとナン、美味しかったです(^^)ご馳走さまでした。

ハルが、ゴンちゃんとタムくんに遊んでもらって、とっても喜んでましたが、ゴンちゃんとタムくんは疲れたのでは・・・?すみません。懲りずに、また、遊んでくださいね。

父ちゃんさんって面白い方なんですね・・・・新たな発見でした(失礼)

また、一緒にキャンプをできる日を楽しみにしてます。
お世話になりました。ありがとうございました。
Posted by 風来ファミリー at 2009年04月22日 22:13
こんばんは~

キレイな写真がたくさんありますね。
撮り方 教えてもらえば良かった・・・(笑)

今回もchie家には癒されました。
2人とも温かいんだよな~
Posted by parrPEAME at 2009年04月22日 22:55
おはようございます^^

・・・ってそりゃないぜ~ 寂しすぎる背中・・・・(爆)^^
(たぶん にんにく刻んでるとこだね^^;)

モチモチのナン&カレー いつも美味しくいただいております

お世話になりました またよろすくね~♪
Posted by simojisimoji at 2009年04月23日 08:33
おはよ~♪(^ー^* )
今回もたくさんたくさん御世話になりましたぁ~♪
ホント楽しかったねっ!
会長が仕切りに連呼してた「愛」「ハートフル」
2日間ずっと感じる事ができましたぁ♪

会長はとにかく人をいぢるのが大好き!!
とうちゃんの刈り上げのくだりは何度聞いた事か…プププ

皆も言ってるけどchieちゃんのナン&カレーはマジで美味しかった♪
小公女にも食べさせてあげたかったよーーー!!

今度chie家に会えるのは秋かなぁ??
また会えるのを楽しみにしてるねっ★
とうちゃんにもヨロスクお伝えくだっせ(^-^)V 
Posted by lilt at 2009年04月23日 08:43
>>朝は湖畔に向かってテーブルを並べて皆でGMC

これだけロケーションがいいと 数倍美味しいだろうなぁ~^^

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月23日 10:42
今回も美味しい料理をありがとね!
ナン&カレー、抜群に美味しかった!!
Chie&父ちゃん参加キャンプはいつも美味しいものにありつけるので、
いつも楽しみです(笑)
しかし、膝の上にノーススターを抱えて点火した父ちゃんにはかなりびっくりしました(笑)

今年はあと何回ご一緒できるのかなぁ
また楽しいキャンプしたいですね!!
Posted by babobabo at 2009年04月24日 00:42
七輪くん♪
はい。どうもね~♪
あれから1週間だね。早っ。
レポは完結してるけど
七輪君のところでまた思い出して笑って^^
また一緒にできる日を楽しみにしているよ。

父ちゃんも毎朝のチェックも怠らず^^楽しんでましたよ。
Posted by chie at 2009年04月25日 21:28
風来Fさん♪
いえいえ。こちらこそお世話様でした。
haruちゃんにいっぱい遊んでもらって^^
ゴンタムも喜んでましたよ~♪
最後はちゃんと交流してましたもんね(^^♪

また一緒にできる日を楽しみにしております。

湖畔で食べたたこ焼き。美味かった~~
Posted by chie at 2009年04月25日 21:37
パーピームさん♪
こちらこそいろいろと御馳走様でした。
PP娘ちゃんにもいっぱいゴンタムの御世話してもらって^^
ありがとうです。
またご一緒出来る日を楽しみにしております♪

五目ごはん&お饅頭。美味しかった~
お饅頭…イチゴ味気に入りました~~~(^^♪
Posted by chie at 2009年04月25日 21:45
simoっちゃん♪
またまたお世話さまでした~♪
いつも心優しいsimoっちゃん。周りの人への気づかい。ありがとう

さみしすぎる背中…笑
エイたんが大きくなるまではsatoちゃんも一緒じゃないだろうし
さみしいソロかな?
またチャンスがあればご一緒しましょうね~
Posted by chie at 2009年04月25日 21:53
liltくん♪
こちらこそ2日間ありがとうね。
リルトくんとは初オフキャンからずっと一緒にやらせてもらって
もう緊張することもなくなったね。笑
また懲りずに我が家とご一緒してくださいね。
次回は小公女ちゃんともキャンプ出来るのを楽しみにしております♪

ナン&カリー
また作るからね♪あっ。辛くて子供たちには…かな?
お子様用に優しい味を開発せねば!!
Posted by chie at 2009年04月25日 21:57
tomoくん♪
ねっ!!楽しい雰囲気伝わってる?
皆で朝ごはん。
一列になって^^
それにしても焚き火テーブルってどんだけ皆持ってるんだろうって思っちゃいました。笑
Posted by chie at 2009年04月25日 21:59
baboさん♪
こちらこそいつも美味しいお料理ありがとです。
baboさんに期待している我が家。
でも誰かのために作るって大事ですよね。
美味しいものを食べてもらいたい。そんな気持ちって重要に思う私。
今回のbaboさん料理から伝わりました。

父ちゃんのプシュプシュ。いつもあんな感じなので見慣れてましたが…
そうだよね。ちょっと危ないよね。
気をつけるように言わなくちゃ!!笑
Posted by chie at 2009年04月25日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七囲会
    コメント(14)