ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

北海道展で…

何気なくブログのカウンターを見ると…100000PV超


マイペースに続けてきたブログですが^^;


たくさんの方に訪問していただいて(^^♪ありがとうございます。



心の片隅で…chie家は今週なにしてるんだろう?なんて感覚で遊びに来てくださいね。



これからも皆さんに心地よく思っていただけるブログ運営にしたいと思っております(*^^)v





さて…


先週末は濃いぃぃぃキャンプを楽しんでお疲れな月曜日。


貯まった有給を消化。お休みを頂いておりました。

父ちゃんは仕事ね♪



1人で家ゴロと思っていたのですが…

週末から藤崎デパートで開催されていた『北海道展』へ行きたくって!!


ブラっと行ってまいりました。





北海道…そのキーワードでムフフな私。




たくさんの出店で賑わっていましたよ~



試食をたくさん頂いて^^;



ちょこっとお買い物して大満足でした♪





購入したものは…




北海道展で…





まだまだ大人気の生キャラメル


新しい味?のバナナ、行列に並んでGETしましたよ。


うぅーーーん。チョコが1番美味しいかな



それから我が家のお気に入り『カチョカヴァロ』


あの人気店のものより小ぶりですがお味はgood◎



試食で気に入ったラムレーズンのクリームチーズも(^^♪


少し高くって迷ったんですけどね。たまの贅沢に良いよね♪なんて理由をつけて




来月のキャンプで楽しもうと思っておりました。







はぁ。いつになったら北海道行けるのかな~~


休みの都合、お値段。


いろいろ考えると現実的ではないけれど


それを目標に仕事がんばりますか!!父ちゃん



それまで物産展で我慢しましょ^^








同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます。
おぉ~!100,000PVおめでとうございます!
いつも、素敵な写真とおしゃれな記事を
楽しませていただいております。
これからも、いっぱい遊びに来ますね(笑)

花畑生キャラメル、
先日、やっと、やっと「ノーマル味」?にありついたのに
チョコ?バナナ?イチゴとかもありませんでしたっけ?
全味制覇は・・・遠いですね(泣)
Posted by junk at 2009年04月26日 06:49
お邪魔します。
100,000PV、おめでとうございます♪
junkさんと同感。
素敵な写真とおしゃれな記事を楽しませていただいております。

『北海道展』 楽しそう~。
美味しいものたくさんなんでしょうね。
私もこないだフェリー見物してきて余計に北海道行きたくなってます(^^;
資金用にパチで大勝ち狙ってるけど・・・パチを辞めたほうが早そうなこの頃です(ToT)
Posted by ミモンパ at 2009年04月26日 10:19
こんにちは~。
カチョチーズ、今週末のキャンプで焼いて食べてきたところです!
じゃがいもと一緒に食べてめちゃうまでした~。
某スーパーに入っているフェルミエで扱っているチーズを購入したのですが、同じパッケージでおもわず書き込みしちゃいました!!
念願の?湯田に行ってきました。。。この大雨。。。もちろん貸切でしたっ(笑)
Posted by ぽんママ at 2009年04月26日 16:06
何度もすみません。
100000カウンターおめでとうございます!
チーズでうかれて肝心なことを書くのを忘れていました。
いつも楽しみに読ませてもらっています!
Posted by ぽんママ at 2009年04月26日 16:13
junkさん♪
いつも訪問ありがとうございます。
おかげさまで^^マイペースながらもたくさんの方に読んでもらって^^
これからも心地よいブログ運営がんばりますっ!!

生キャラメル。ノーマル味
私はちょっと苦手でして…
いちごや抹茶、チョコにバナナ。5種類食べてみてチョコがダントツ1位です。
是非。機会があればお試しください。
でもお土産でもらうならいいけど…ちょっと高くて自分で購入って意外に度胸がいりますね。笑
Posted by chiechie at 2009年04月26日 18:06
ミモンパさん♪
いつもコメントありがとう。
これからも末長くお付き合いくださいね。
キャンプの時はスロのお話で盛り上がりましょう~~♪

北海道。
近いようで遠いなぁ。
でも1000円の恩恵を受けてるうちには訪れたくって(^^
今年中には無理そうな感じなので来年予定をと思ってました。
それまでにお金をためなくちゃ!!スロ…儲からないので手を出しません!!(固)
Posted by chiechie at 2009年04月26日 22:24
ぽんママ♪
わざわざ2コメありがとうです。
遭遇は1度だけでしたが…すっごく身近に感じるぽん家デス。
どうぞこれからも宜しく。

カチョ。ポテトと合わせるとホント美味しいよね♪
ベーコンの塩と荒挽き胡椒だけで良い味。
やみつきなっちゃって^^
実は…近所のスーパーでも取り扱ってることが最近判明!!
わざわざ北海道展に行かなくてもぉ~~~ってちょっと落ち込みました。
でも…いつでも買えるってことは…いっぱい食べれるってことですね♪
Posted by chiechie at 2009年04月26日 22:28
100,000PVおめでとうー。
これからも楽しませてくださいませね~。
北海道って、東北からだと近いようで遠いですよね。
我が家も、そのうちいつかは~と思いつつ10年が過ぎてしまったです。
そっか、北海道展に足を運べばええのか(笑。
チーズ、いつも安物ばかり選んでしまうんだけど、同じピザ作るのでも旨いチーズ使っただけで味って格段に上がります?
Posted by りえぴ at 2009年04月27日 10:21
こんにちわ~♪。

100,000PV、ホントにおめでとうございます。
これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いしますねぇ~。

う~ん、北海道でキャンプする・・・・、僕も夢ですねぇ~。時間さえあれば

激安のフェリーで行くところだけど、なかなかまとまった時間が...。(泣)

それに車も積んでいこうとすると、お高くなってしまうし...。

いつか行ける日まで、今、動ける行動範囲の中ですばらしいところを探し出そうっと。(笑)
Posted by nao nao  at 2009年04月29日 17:03
りえぴさん♪
超遅レスすみませ~ん^^;
北海道キャンプってあこがれですよね~。
どうせ行くならたっぷり時間をかけてなんて思うのですが…
仕事があるとなかなか行けない。
富良野でごろーの家見るのが目標なんですが…笑

チーズ。
安くたって美味しいですけどね…^^;
りえぴさんは臭いのが好み?

今はまってるカチョはさっぱりとした味ですが美味しいですよ~
Posted by chie at 2009年05月01日 08:06
naoさん♪
超遅レスですみません^^;
マイペース更新になりますがこれからも覗きに来てくださいね。

北海道…あこがれですよね~
我が家もいつかは…と思っているのですが…
休みと金銭面で折り合いがナカナカ。
でもそれを目標に仕事を頑張ろうと思ってます。

あぁーーー。それまで専業主婦の夢は叶わないのですね~~笑。
Posted by chie at 2009年05月01日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道展で…
    コメント(11)