ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

HappyXmas


クリスマスツリークリスマスツリーMerry Xmas靴下靴下

相変わらずマイペースな更新のchieデス。こんばんは。


クリスマスイブ。皆さん素敵な夜をお過ごしでしょうか??


いっぱいプレゼント貰いましたか~♪


我が家にサンタさんは来ないので自分で自分へ(笑)


父ちゃんにも喜んでもらえそうなモノをチョイス。


モチ!!私も欲しかったのこちらを凸



HappyXmas


ネスカフェ『バリスタ』


チョイ前にCMでみて一目で欲しいぃぃぃぃ!!!


我が家コーヒー好きですから^^(こだわるほどの好きではありません)


インスタントも大好きです❤それに後片付けも楽だし!!


ドリップも美味しさはあるけどちょっと飲みたいときに面倒


そうそう!!これならインスタントだって美味しく飲めるのです。


ドリンクバーの飲み放題みたいに♪♪


毎朝の『ゴォォォォォォォォプシュュュュュュュ~~~』が日課になりました。



HappyXmas

クレマたっぷりのインスタントコーヒー美味いですよ~


ぜひ皆様もバリスタいかが??





夜は父ちゃんとフレシネネグロのベビーボトルをあけて


HappyXmas


DVD観賞をして楽しい夜でしたランタン







同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
大人なクリスマスですね〜☆
騒がしい我が家のクリスマスとは大分雰囲気が違うな〜(笑)
Posted by くにくに at 2009年12月25日 22:10
くにくにさん♪
こちらこそお久しぶりデス。
大人のクリスマス^^;笑
だって大人ですもん。笑
お子さんがいるお家だと賑やかでしょうね~
それもまた羨ましいですよ。
Posted by chie at 2009年12月27日 21:46
忘れた頃にやってくる私~

家にはネスプレッソがありまして、愛飲しております。
ドリップよりも高コストですが、手軽でおいしいコーヒーが飲めますよね。

焼きたてのパンの香り(うちはホームベーカリーですが)、ネスプレッソの香り、レース越しの柔らかな朝の陽ざし・・・幸せの朝ですね。
Posted by アンデーアンデー at 2010年01月02日 10:28
アンデーさん♪
いつでもウエルカムー

ネスプレッソですね~♪
我が家も前に欲しくって悩んだのですが…
高いコストに負け。
このローコストなバリスタで(*^^)v
それでも十分満足な品になりましたよ。
1杯が格安です!!笑

パン焼きはこの頃御無沙汰ですが…
想像しただけで幸せ気分ですよね。+chieプリンいかがでしょうか~~??
Posted by chie at 2010年01月02日 17:30
再びです~

うちのネスプレッソは友人の頂き物なんですが、「欲しい?」 「ちょうだい!」
とコストを考えずに頂いた代物なんですよ・・・

一杯80円くらい・・・金欠の時は我慢しています(笑)
バリスタってインスタントだったんですね!
コスト的にバンバン飲めますね・・・デザインも良いし・・・なんか、急に欲しくなってきました・・・
Posted by アンデーアンデー at 2010年01月02日 19:56
アンデーさん♪
またまた遅レスすみません^^;
ネスプレッソをくれるお友達。ワタシもほちい。笑
コストはかかるけど
美味しいですもんね。カフェでお茶するのを考えれば安いしね。
缶コーヒーよりも断然!!

バリスタ。はチャージボトルでやるんですよ。
とっても簡単で^^毎日の楽しみ。いっぱい飲んでも1杯20円くらいのランニングコストらしいですよ。デザインも良いし。
イオンのネット販売で格安で売っていますよ~~~♪
Posted by chie at 2010年01月06日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyXmas
    コメント(6)