ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

年末のご挨拶


今日で仕事納めだった我が家。

父ちゃんは明日から7連休♪

私は元旦から初売りの仕事があるのでとりあえず2連休だけ^^;

明日、明後日と大掃除をしたりとなにかと忙しい。

恒例の豚汁40人前の仕込みもあるしね(*^^)v


今日は父ちゃんと2人で忘年会

最近できた韓国料理屋さんへGO~~~

また誰かに韓流ブログじゃねぇ~って突っ込まれそう~~笑



年末のご挨拶


三段豚バラ…超美味しいぃぃぃぃ!!!

ネギサラダとサンチェで巻いてパクっ!!



年末のご挨拶



年末のご挨拶



ビピンパも本場の冷麺も美味しかった~~~♪

店員さんも皆韓国の方ですが親切で(*^^)v

通えそうなお店を発見できました。


父ちゃんとお腹いっぱいになって楽しい忘年会になりました^^




色んなことがあった1年。

悲しいことが多い1年でもありました。

大切な人とのお別れ。

家族とのお別れ。

お金に縁の無かった1年でもありました(--〆)笑

何十枚の諭吉さんが飛んで行ったでしょう~~~汗

それでも新しい出会いもあり◎ほっ。



悲しい事が多かった分、小さな事が大きな幸せに感じることも!!

1年健康に暮らせただけ幸せだね♪



キャンプとはすこし縁遠くなっている我が家ですが^^;

年明けの天候に恵まれた日にでも温泉キャンプに行こうかと考えていました。

最近…ヘタレだからなぁ~~。寒いから行かないってなりそうです。笑


また2009年の活動記録はUPしたいと思いますが^^


今年最後のブログ更新になります。


1年大変お世話になりました。また来年もごんたむ家をどうぞ宜しく。

皆様もよいお年をお迎えください。




新年の御挨拶は喪中につき御遠慮させていただきます。





同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
おはよ

そうだったんだね。
お別れは辛いよ

だったら逢いたくもなかったは違うじゃんね

素敵な言葉をありがとう。笑顔をありがとう。叱ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう
感謝しか出ないんだよね。産んでくれてありがとう。選んでくれてありがとう



おい!!韓流娘はどこのどいつだ?
ビピンバ?が本当なの?なにやらアクセントまで難しくなってぇ〜
しまいにはハングルで書くんじゃないのかぁ?
そんな時は翻訳のメール下さい

父ちゃんは七連休かぁ
また太っちゃうね確実に

そいえば新年の豚汁?あったね。覚えてるよ

元旦からお疲れさんなぁ〜

今年は二回遊べましたね。月並みに見えるかもだけど楽しかったよ。
俺、うるさくて邪魔してんじゃないかなぁと思ったりもするくらい素敵なメンバーでね

マイペースっていい言葉だよ

でもその歩みはいつの間にか誰かにあわせて歩いてんだよなぁ

今年もありがと
愛してるよ。
Posted by 七 at 2009年12月30日 08:16
おはようございます(^^)

美味しそう~♪

40人分の豚汁ってすごいですね(@@)

風来家も、昨日かーちゃんの実家で餅つきをして、その後3人で

ハルの希望によりラーメン屋で忘年会してきました(笑)

今年もお世話になりました。また、よろしくお願いします。

ごんちゃんとたむくん、来年もハルと遊んでね~♪

よい、お年を・・・・
Posted by 風来ファミリー at 2009年12月31日 09:36
七♪
こんばんは。
今頃はもうやってた??
今年は七くんと2回だけしか会えなかったケド
いつもブログ見てるからそばにいる感じよ。
この頃はキャンプが縁遠い我が家だけど。
春ごろにまた会えるのを今からとっても楽しみにしていますよ。

豚汁はさきほど完成
スタッフに喜んでもらえればとはじめて4年目かな
楽しみにしてるよ~って言われると嬉しくってね。
こんど会うときにはいつものカレーもってくからね♪お楽しみに~~


では良いお年お迎えください。

我が家も七を愛してますよ~~サランヘ~~
Posted by chie at 2009年12月31日 17:08
風来Fさま~♪
今年も楽しく御一緒させていただきました。
母ちゃんの心配りにいつも嬉しくって♪
新潟で食べた美味しい料理。ごちでした。
また期待しちゃいます。
春ごろにでもお会いできると良いですね~~♪

ごんたむもはるちゃんにいっぱい遊んでもらってきっと楽しかったはず
またお願いしますね。
そのころにはハルちゃんまた大きくなってるんだろうな~~~

よいお年をお迎えください。
Posted by chie at 2009年12月31日 17:13
ご無沙汰してます・・・
今夜はのんびりされてるのかな~^^
先日よーやく、DOの上火をしっかり使えたので
いつかはchieさんみたいなパンを焼けるといいな~♪

私も今年は亡くなる人の多い年でした。
急なことでとまどったり・・・
いなくなってその人の存在の大きさを知ったり。
家族ではないけれど、そんな風に思いました。
Posted by marurinmarurin at 2009年12月31日 23:20
chieさんトコも喪中だったんですね~
あの時は本当にありがとうでした~
みんながいてくれたから
少しはしっかりしていられたような気がします。
↑ケトル持って帰っちゃったけど(苦笑)
ホントすいませんでした~m( _ _ )m

こんな美味しいものばっかりいつも食べてるから
chieさんお料理上手なんだわ~
私も今年は「繊細な味」を目指して頑張りまーす(笑)
今年もぜひご一緒させて下さいね~
Posted by parr妻 at 2010年01月01日 07:40
こんばんは^^

春 楽しみにしてます

よろしくねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年01月01日 23:26
昨年はちらっとしかお会いできませんでしたが、それでも皆さんのお顔を拝見できて良かったと思ってます。

うちも昨年は色々ありました・・・

今年も機会がありましたら、よろしくお願いします~
Posted by アンデーアンデー at 2010年01月02日 10:35
marurinさん♪
今年もどうぞ宜しくデス。
まるりんさんにコメント貰った頃は…夢の中~~
飲みすぎじゃないですよ!!笑
翌日が初売りの仕事で年明け前に就寝zzzzzz
年始の仕事も今日で終わって^^
明日からお正月お休みです。

幸せいっぱいの1年を送りましょうね~~~
Posted by chie at 2010年01月02日 17:20
parr妻さん♪
今年もどうぞ宜しくね。
あの時はびっくりでしたが…
あの日の帰り道に父ちゃんの仲の良かった友人がね。お別れ。
6月にはお祖父ちゃんがね~~
お別れが多い1年でした。(新年の話題にはちょっと寂しいけど)

あの後にparr家が宮城に来てくれてたのにね~会えなくて。
parr妻さんの美味しい料理食べたかった~~♪
きっと春にはまた会えるでしょうから^^
美味しいもの集めて楽しいキャンプしましょうね~~(*^^)v

ケトル。ありがとうね。
買わなくて済んで^^;お財布が助かりました~~~
Posted by chie at 2010年01月02日 17:24
simoっちゃん♪
今年もどうぞ宜しく。
オフキャンはなかなか出席できず
最近は父ちゃんの仕事で連休取得も難しくって^^;
来春はいつものメンバーで楽しみましょうね~~♪
Posted by chie at 2010年01月02日 17:26
アンデーさん♪
ほんと!!キャンプは御一緒できませんでしたね~~
でもいつもながら元気で(*^^)v
アンデーさんに会うとなんだかホットするワタシ。
今年こそは御一緒にキャンプ。楽しみにしています。
体調管理も大事ですよ~~
Posted by chie at 2010年01月02日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶
    コメント(12)