ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月03日

鬼は外!!福は内!!!


新年のご挨拶をしてから…気がつけば2月


放置されたブログ。


更新しろーーーーって声が聞こえてきましたので(^_^;)




そろそろ。



今日は節分


皆様のお家はなにかイベントが??


我が家は豆まきに恵方巻を食べて過ごしますよ~


鬼役は…年男がおりませんのでこの方たちにお願いしました~♪



鬼は外!!福は内!!!



ゴンタムも相変わらず元気デス。


今のところお外遊びの予定が無い我が家。


ブログ更新も春まではのんびりとなりそうです(^^♪








同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 2年目の3.11 (2013-03-11 18:23)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)

この記事へのコメント
ご無沙汰でした(笑)
一番乗り~vv

鬼の面かぶってるってことは・・・ま、まさか( ´艸`)
我が家では私の誕生日祝いと豆まきしました、鬼は外、福は内、
嫁と2人、豆ぶつけ合いでした(笑)
Posted by tap at 2010年02月03日 20:31
お邪魔します。
我が家は豆まきは無しでしたが、
恵方巻は食べました(^^;

ゴンタムちゃんたち、
鬼のお面姿可愛いですねぇ。
ウチのリボンにもかぶせてみようかなぁ(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2010年02月03日 20:59
tapさん♪
おはようございます。
長い冬眠から覚め…てはいませんけどね。笑
寒い日が続きますね~
tapさんとこも寒いでしょ!!

豆まき。やりましたよ~~♪
モチ!!鬼は可愛い2wans。
でもゴンタムにぶつけると食べちゃう勢いですのでうろうろしてもらって終わり
鬼は父ちゃんでした。
でんろくの鬼の面をかぶって…笑

tapさん家。ちょっと趣旨かわってません??
Posted by chiechie at 2010年02月05日 08:30
ミモンパさん♪
おはようございます。
豆まきなしの恵方巻ですね!!
きっとママさんが美味しく作ってくれたのね!!
我が家はローソンの太巻きですけど。笑

リボンちゃんに鬼の面??
可愛い女のコですよ!!
でもきっとスーパーに売れ残りあるんですよ。このタイプ
なので来年の為にお一ついかが??
Posted by chiechie at 2010年02月05日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼は外!!福は内!!!
    コメント(4)