ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月12日

たむっちょ変身!!


昨日の祝日は…

先週断念したお友達chiharu*宅へお邪魔~


chiharu*家で飼っているわんこが通うサロンを紹介してもらい

たむっちょのトリミングしてきました♪

指名してお願いしたトリマーさん

とっても親切、丁寧にやってくださって^^お気に入りのサロンになりました。



たむっちょ変身!!



そしてトリミング待ち中にchiharu*ちゃんよりパン教室の依頼がありましたのでコネコネ。




基本のレシピでプチパンととろけるチーズを焦がしたチーズパン


ふかふかで美味しいパンが焼きあがりました。



たむっちょ変身!!



忘れる前にもう一回チャレンジしてね~♪


って…熱心な生徒さん(笑)




早速チャレンジしたようです。



私も負けずに明日でもコネコネしましょうか。



久しぶりに取れた連休♪

さっ!!温泉でぬくぬくって思ったのですが…

ちょっと秋田まで行く勇気ないわ~

なんだかんだと混みそうだし。



まだ迷ってます。



同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

この記事へのコメント
天気イイから今頃はキャンプかしら?

タムも別犬になっちゃって・・・今回のカットも可愛いね♪
気に入ってくれてヨカッタ^^

パン作り楽しかったぁ またお願いします
Posted by chiharu* at 2010年02月13日 19:34
chiharu*ちゃん♪
キャンプ行かなかったよ~
おかげでのんびり休日過ごしました。
やっぱり最近はヘタレで^^;
今週の仕事がハードだったので行かなくて正解でした。

パン作り
はまると楽しいよ~頑張って!!
Posted by chie at 2010年02月16日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たむっちょ変身!!
    コメント(2)