ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月04日

HOTっなあいつがやって来た♪


昨日の朝…


父ちゃんから手渡されたお金


『夕方に荷物が着払いで届くから…』と言い残し仕事へ



何が届くのかわからぬまま


私も仕事へ



仕事中…なんだったのだろう?と悩むけど思いもつかず





家へ帰るとちょうど宅配の方が…



手に持ってる箱を見て…ニヤリっ(*^^)v



HOTっなあいつがやって来た♪



宛名は私になってます!!!





すこし早いけど11月の誕生日プレゼントだそうです。



前から…欲しいとは思っていましたがナカナカ踏み切れず


冗談で『誕生日プレゼントでも良いよ♪』と言っていたのを覚えていてくれたようです(^^♪




HOTっなあいつがやって来た♪





今月…少し標高の高いキャンプ場へ行く予定だったこともあり


その時も役立てばと早めに購入してくれたようです。




ありがとっ!父ちゃん



大切に使わせて頂きます。






同じカテゴリー(camp)の記事画像
SOTOランタン
MARVELOUS
物欲の秋?到来??
8インチが仲間入り♪
火気3兄弟の仲間入り
ランドブリーズ4LX
同じカテゴリー(camp)の記事
 SOTOランタン (2010-05-27 23:54)
 MARVELOUS (2009-08-10 18:23)
 物欲の秋?到来?? (2008-10-15 21:09)
 8インチが仲間入り♪ (2008-07-17 08:54)
 火気3兄弟の仲間入り (2008-06-18 08:49)
 ランドブリーズ4LX (2008-04-05 23:43)

この記事へのコメント
熊本もやっと涼しくなってきましたが・・・・


いやぁ~~~暑い暑い、なぜだろう、この記事読んだせいでしょうか(笑)

お誕生日、おめでとうございます。
Posted by tandc-dogs at 2007年10月04日 22:20
キタキタ 誕生日プレゼント! フジカちゃんだぁ~

ヤべェ~ これも ほしいほしい!!

かわいいよね~ オークションで赤か白探してたんですよ!

もう黒でもいいや 買っちゃうぞ!

chieさん 同じ年だったんですね~

書いてよかったのかな・・・・

同じ年つながりで お気に入りにいれさせて頂いていいっすか!?
Posted by ワッキー at 2007年10月05日 00:10
いや~ん! 父ちゃん素敵~!!!
あえて多くは語らず仕事に行ったっていうのも男らしい!!
惚れ直したでしょ?

さっそく今度のキャンプで使えそうだし楽しみだね(^-^)v
今度のキャンプってどこに行くんだっけ?(ゴメン!忘れちゃった・・・)
我が家は明日から2泊3日で岩手の「いちのせき厳美」に
行ってきます!!
また最終日に雨の予報っていうのが気になるなぁ・・・(- -;)
chieちゃん達も気をつけていってらっしゃ~い!!
楽しんできてね(^o^)/
Posted by うなママ at 2007年10月05日 09:28
すげぇ父ちゃん男だね~^^

標高の高いキャンプ場で

デビュー戦^^

フジカちゃんマジ気になってたんだよね~^^

じっくり拝ましてもらおう^^
Posted by simoji at 2007年10月05日 15:16
フジカちゃん、上級さんは持っているアイテムですよね^^
凄いな~~~いいな~~~11月、あたしも誕生月っす(爆)
何かにつけて「Chieさんは・・・・・・」って呪文のように言ってみようっと♪
私はレンズが欲し~~~い!
Posted by akasatana at 2007年10月05日 16:42
tandc-dogさん♪
暑い?何言ってるのぉ~~~
いっつも奥様と飲みに行ってるのにぃーーー。
羨ましく見てましたよ。

誕生日…来月末なんですけどね。
ありがとうございます。
また来月お祝いのコメントお願いしますっ!!
Posted by chie at 2007年10月05日 17:54
ワッキーくん♪
いいの!いいの!年齢の事は…まだまだ若いし(*^^)v
同じ年だね~♪
simoっちゃんもliltくんもだね!
こちらこそ同級生つながりでリンクしてました。宜しく。

フジカにはびっくりでした。
欲しい物だったけど買おうと声かける勇気なくて…
思いもかけずにプレゼントしてくれたので嬉しさ倍増でした。
これで秋キャンも快適に♪
赤と白…なかなかないよね。
この際…黒でもいいでしょう~~~
Posted by chie at 2007年10月05日 17:59
うなママ♪
明日から一関?
気をつけて行って来てね~~♪
レポ楽しみしてます。

今週は父ちゃんが7日の日お仕事でキャンプ行けず…
次の週に山形の月山に行く予定してます。
きっと寒いだろうな~って優しい気持ちで買ってくれたみたいです。
惚れ直した?笑

はいっ!!旦那さん以上の男性は居ませんよ!!なかなか。
あなとぅーと互角?笑
Posted by chie at 2007年10月05日 18:02
simojiくん♪
はいっ!父ちゃんもやる時やりますっ!!
って…あんまり褒めると調子にのるので…
標高の高いところは冷え込むの覚悟ですがすこしでも温まれば(^^♪
これからも活躍しそうだし!!
オール電化の時代
何があるかわからないので防災用品として持っていてもいいかも。
じっくり検討してね。

きっと…ワッキーくんはポチしてるかも(^.^)
Posted by chie at 2007年10月05日 18:05
akasatanaさん♪
chieさん作戦効き目なさそうですが…汗
ママさんも11月?ちなみに何日?
私は25日なんです♪
まだまだ早いプレゼントでしたが寒い東北キャンプがこれで楽になりそうです。ママさんも優しいパパさんにレンズのお願いしましょ(^.^)
我が家…レンズはまだま先になりそう。
Posted by chie at 2007年10月05日 18:09
フジカちゃんじゃないですか!これで冬キャン準備OKですよ~
11月お誕生日なんですね♪私と同じ。私は5日です。
Posted by みるく at 2007年10月05日 21:45
フジカじゃないですか!!

これ私も気になってて、買おうか買うまいか悩みながら検討してました。

ちょうど良い機会なので、標高の高いキャンプ場でじっくりと見させてもらおうっと。
Posted by metapop at 2007年10月06日 00:24
やばい(」゜ロ゜)」
こんな可愛いストーブを知らなかったとは…
「フジカストーブ」
なんか、色々調べたけど中々売ってないよね~コレは。。
相当貴重なんじゃない??

旦那さん☆素敵です♪
そんな旦那さんにお目にかかれて、僕は光栄に思います♪
色々、旦那としての極意を盗みたいと思います…

そして…フジカちゃんにも当たらせてね~o(^▽^)o
暖かそうやぁ~♪

11月の誕生日が多くてなんか嬉しいな☆
そして、チームサーティも多いな(^ー^* )
Posted by lilt at 2007年10月06日 09:39
みるくさん♪
みるくさんも11月?
11月多いなぁ~~~(^^♪
何度迎えても嬉しい自分の誕生日♪
お互いに幸せな1年になるといいですねぇ~。

フジカ…これで寒さで凍えることなく快適にすごせそう!!
Posted by chie at 2007年10月06日 22:30
metaさん♪
ここにも居ましたね~フジカ検討。
じっくり暖まってください。
メールありがとうっ!!
8月の記事を覚えていてくれたのがすっごく嬉しくって♪
早く来週になれぇ~~(^^♪
Posted by chie at 2007年10月06日 22:33
liltくん♪
そ~なの?歩くキャンプ辞書のliltくんが!!
でも調べたのね!笑
liltくんらしいね♪
購入はメーカー直で2.3日で到着するようです。
在庫もあるようなのですぐに買えますよぉ~~!!
チームサーティのワッキーくんは白か赤さがしてるみたいだけど!!

オーナーメールしときました。
前のは我が家のメールに届かなかった?原因がわからなかったので
携帯のメアド貼っておきます(^.^)
Posted by chie at 2007年10月06日 22:38
>8月の記事を覚えていてくれたのがすっごく嬉しくって♪
今年のものを用意しましたので、まだ枯れてないですがフレッシュな感じで楽しめると思いますよ。

フジカ買っちゃおうかなぁ・・・・・

とりあえず、来週は実機を確認させてもらおうっと。

来週はチームサーティに囲まれちゃうな、オーバー40ですけど、仲良くしてチョ。
Posted by metapop at 2007年10月06日 23:32
metaさん♪
>フレッシュな感じで楽しめると思いますよ。

うんうん。ヌーボーはそれが楽しみですよね。貴婦人!!超嬉しいデス!!!

フジカ…きっと現物見たら買わずにいられないですよ!
metaさんも買い物好きだしなぁ~(^_^)v

チームサーティーの勢いについてきてくださいね!
あっ!大丈夫!父ちゃんは若くないですから…笑
Posted by chie at 2007年10月07日 21:58
>metaさんも買い物好きだしなぁ~(^_^)v
買い物大好き!!
今日も家族連れて長町モールで散財・・・・・・・・・させられた。
(気持ち良く買い物したけど、よく考えたら自分のもの何も買ってないし。)

>あっ!大丈夫!父ちゃんは若くないですから…笑
おっ!お仲間発見!!
話題についていけないときは、父ちゃんと仲良くさせてもらお。
Posted by metapop at 2007年10月07日 22:12
metaさん♪
長町モールに来てたのね~
あそこも禁断のお店
行けば欲しいものがいっぱいなので出来るだけ近寄らないように…笑
お嬢さんたちの物をいっぱい買ってあげたのね。優しいパパですね♪

父ちゃんと仲良くしてくださいね。
外見はヤクザの様なこわ~~~い顔ですが…汗

今週のお仕事がんばりましょうね。
Posted by chie at 2007年10月09日 08:33
ご訪問ありがとうございました。

次回のプレゼント候補はコイツを・・・
とも思っているのですが、なかなか財布の中身が・・・(笑)
ただ、自分が欲しいだけかも(自爆)

これからも、ちょくちょく遊びに期待と思いますので、
宜しくお願いいたします。
Posted by フロッグマン at 2007年10月16日 23:36
フロッグマンさん♪

おはようございます。
次はこれですね♪
どーやら今は欠品しちゃったようですが…
でもその気持ちは奥様嬉しいでしょうね♪
ぜひぜひ!これからも遊びに来てくださいね。
お二人のブログ楽しみにしてます♪
Posted by chie at 2007年10月17日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOTっなあいつがやって来た♪
    コメント(22)