ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

プチオフin月山(宴編)

楽しい夜の宴の始まりです(^^)/



写真も撮らず飲んで・食べて・笑ってでしたので詳しくはこちら→使いこなせてる~?



幹事様のメールにおつまみのお願いがありましたので…



我が家からはアツアツおでんとナンカレーを提出



metaさんからは山形名物の玉こんにゃく



simojiくんからは鶏肉のトマト煮



liltくんからはから揚げ・春巻き・チャーハン・サラダ



ホント!!どれも美味しい♪(写真がないのが残念)



simoっちゃんもliltくんも男一人での参加なのに…



すっごい料理上手!!!(@_@)




こりゃ~奥様たち…ご苦労だな~



我が家の父ちゃんは料理しませんので何かと…助かります。





お腹もいっぱいになったところでメインイベント(^^♪


ゲーム大会ぃーーー



liltくんがいろいろとゲームを考えてくれて皆さんで楽しみました♪


詳しい…ゲーム内容はコチラ→使いこなせてる~?




皆さんに持ち寄りで賞品をお願いを…




我が家からは岩手の切炭6キロ&ユニのシリコングリッパー



見えないようにラッピング




プチオフin月山(宴編)




lilt娘ちゃんとmeta娘ちゃんがもらってくれました。ありがとっ!!



我が家もいろいろとGETデス♪



プチオフin月山(宴編)



simoっちゃん提供のキャンガスのトーチ


metaさん提供のユニのマグ


liltくん提供の詰め合わせバック




大切に使わせて頂きます(*^^)v




お酒も入っていろいろなトークに突入デス!!


普段気になってるけど聞けないHNの由来やら、職業まで



この際だからカミングアウトです…笑



この宴でだいぶ緊張も解けたchieでした。




**********************************************



焚き火タイム突入デス!



プチオフin月山(宴編)



初めは曇りだった夜空もきらきらのお星様でいっぱい



もしかしたらこんなに綺麗な星空をみたのってはじめてかも!!



流れ星もいっぱい



思わず『かねかねかね』リアルですみません。これしか思いつきません。笑






2巻あった薪がなくなったところでお開き




朝から早く動いて、緊張したせいかシュラフにもぐって3秒ほどで爆睡zzzzz



冷え込みもあったようですが秋キャンに備えて新調したシュラフのおかげで朝までヌクヌクでした。




あぁ~あ



明日で皆さんとお別れと思うと淋しくなります(;_;)←寝るまでの3秒間で思ったことです。笑






次回…朝・お別れ編デス。



同じカテゴリー(月山・弓張平オートキャンプ場)の記事画像
プチオフin月山(帰宅編)
プチオフin月山(さよなら編)
プチオフ!!in月山
同じカテゴリー(月山・弓張平オートキャンプ場)の記事
 プチオフin月山(帰宅編) (2007-10-19 08:41)
 プチオフin月山(さよなら編) (2007-10-18 08:34)
 プチオフ!!in月山 (2007-10-15 22:22)

この記事へのコメント
初めまして、masakichiと申します。
東北オフ会メンバーの皆様経由でお邪魔しました。

楽しいレポートを読んでると、キャンプに行きたくなりますねー。寒いけど・・・

HNの由来や職業などは気になりますよね。
ちなみにオフ会での呼び方ってHNですか??こちらも気になります。

お気に入りに登録させていただいても宜しいでしょうか?

今後も宜しくお願いします。
Posted by masakichi at 2007年10月16日 22:35
こんばんは。

今日会社から帰って、子供との最初の会話が「ナンとカレーおいしかったぁ、また食べたぁい。」でした。
chieさんのお料理、我が家では激しく好評です。

カミングアウトしちゃいましたね。確かに。

今度はハンドルだけじゃなく本名で呼びあっても良いのかも知れませんね。

新しいシュラフは快適だったようで何よりです。
私のはダウンがずいぶん抜けてきたような気がします。充分快適でしたけどね。
Posted by metapop at 2007年10月16日 22:59
masakichiさん♪
おはようございます。はじめまして!!
お名前は皆さんのブログで拝見してますよ~(^^♪
こんな私…ですがど~ぞ宜しくです。

HNや職業は…面白かった~
おぉぉーみたいなリアクション…
私の職業…うんうんそんな感じって言われちゃったので多分…
上目線発言が原因かと。笑
いつかmasakichiさんとお会いできたら教えますね。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきます(^^)/
Posted by chie at 2007年10月17日 08:00
metaさん♪

>chieさんのお料理、我が家では激しく好評です。

嬉しくて涙が出る思いです。
人様に食べていただくのは慣れていないのでお口にあうか心配でした。
それでもお嬢さんたちに喜んで頂けて(^^♪作ったかいがあります。
またお会いした時に腕を振るいます!!

ドキドキのカミングアウトでしたね。
metaさんのカミングアウトは興味深いものでした。
次回は本名で?笑
ついmetaさんって呼びそうです…笑
Posted by chie at 2007年10月17日 08:06
やっぱり人数多いと楽しそうだね~!!
人数多いからこそできるゲーム大会も醍醐味だね!!
みなさんの景品も豪華!!

写真がないのが残念だけどお食事ご豪華だったみたいだし
楽しいお話とで大満足の宴だったみたいでよかったね(*^ ^*)
こんなに楽しいと次の日のお別れは寂しそう・・・(T T)

新しいシュラフぬくぬくでよかったね。
夜はかなり冷え込んだでしょ?
うちも冬用のシュラフ検討せねば・・・。
Posted by うなママ at 2007年10月17日 10:52
simoji&liltくん料理上手で (⌒▽⌒;) オッドロキー

同い歳なのに。。。

オイラは全然出来ません・・・・・(肉・野菜を切るぐらい)

キャンプぐらい 男の料理が作れるようにならないとね☆

しかし オフ会っていいもんですね~
Posted by ワッキー at 2007年10月17日 12:06
皆食べるのとゲームするのに夢中で、全然写真を撮らなかったもんね~( iдi )
chieちゃんは、頑張ってコンデジで撮ってたね~さすがです!!

フジカちゃんが可愛すぎて…
フジカちゃんの上で料理が出来るってのも最高!!!
もはや購入するしか無いと思ってます。

皆さんが豪華景品(simoっちゃんは裸)をもってきてる中で、僕だけしょぼく
てスイマセン。。
フリスク攻撃 ウケてもらえました??(´ー`) ウフフ

切炭、いつ使おうか迷ってます。
本当良い物をありがとう御座いました☆ 


chieちゃんの上から目線…本当面白かったなぁ~♪
旦那さん(とうちゃん)ともっと話したかった。
宜しくお伝えください。
Posted by lilt at 2007年10月17日 14:04
はじめまして☆

なんだか楽しそうなプチオフ会の記事に誘われてやってきました!

ナン&カレーおいしそうですね。レシピが気になります~
フジカちゃん気になっているのですが、今年はむりかなぁなんて思ってます。初心者キャンパーなので(^^)  冬キャンプはまだかな~
Posted by marurin at 2007年10月17日 16:28
コメしてたつもりがしてなかった~^^

あの時聞き忘れた

ナンはフジカにスキレットかなんかで焼いたんだよね?

めちゃうまかっったよ~^^

景品ラッピングするの忘れたのは失敗したなぁ~って^^;

これでもホワイトデーのお返しとか自分でラッピングする質なのに・・・^^;


キャンガス1缶で結構持ちますので使ってやってください^^
(一応レアアイテム^^)

もっととおちゃんと絡みたかったなぁ~^^
Posted by simoji at 2007年10月17日 17:23
うなママ♪
そ~なの!すっごく美味しい料理の数々だったのに…
食べるのに夢中で撮れなかったーーー
こんな豪華な食事は当分食べられません。

冬装備のシュラフ
ヌクヌクで寒い時で2度だったらしいですが全然寒くない!!
気に入りました。お値段も機能のわりに安いかもデス。
これで秋キャンも冬キャンも怖くない?
Posted by chie at 2007年10月17日 23:10
ワッキーくん♪
オフ会…いいねぇ~♪
もちろん!ファミキャンもデュオキャンもいいけど
グルキャンでわいわいも楽しいようです。

ワッキー君もご一緒できると良いのに…

大阪と東北の中間ってどこなんだろう?
いつかチームサーティーズでやりましょうね(^^♪
Posted by chie at 2007年10月17日 23:14
liltくん♪
全然!!撮ってない。
もぉ~お別れレポなんて写真無しだよぉ~~困った。

炭気に入りましたか?良かった~
前…切炭のくずみたいのを使ったらすっごく良かった。
くずだからすぐ無くなってしまって
これはちゃんとしたの使ってみようとだいぶ前に仕入れてたの。
オフ会の時に景品にもいいかぁ~と(*^^)v
我が家もまだ使って無いけど職人を感じる物なので大事に使いたいと思います。

あぁ~写真どうしよう~~~汗
Posted by chie at 2007年10月17日 23:20
marurinさん♪
ご訪問ありがとうございます。
こんな私ですが宜しく。仲良くしてくださいね(^^♪

楽しいオフ会でしたよぉ~
皆さんすっごく優しい方たちばかりで◎
緊張する場面もありましたが…

フジカはすっごく役立ってくれました。
すっごく暖かくってついでに料理まで!!
もっと早く買っておけば良かったとちびっと後悔しております。

のちほど遊びに伺います。
Posted by chie at 2007年10月17日 23:27
simojiくん♪
ナンはフジカですが小さな鉄板(スーパーで売ってるお好み焼き用)
フッ素加工されているので焦げずに綺麗に焼けます。

ラッピング効果は大でしたね。
ついつい中が気になって選んじゃうもの
父ちゃんは迷わずトーチでしたが(^^)/
キャンガスは近くのshopで売っているので早速ガスを購入。
1本でだいぶ持つのね!助かります。

父ちゃんとどんどんいっちゃってくれて良かったのに~
何だか静かだったよね。笑
彼も緊張していたようです。笑
Posted by chie at 2007年10月17日 23:36
はじめまして!

楽しそうなオフ会だったみたいなんで、お邪魔させていただきました(*^_^*)
(前からお名前は、拝見してたんですが…(^_^;))
私は、オフ会未経験なんですが、やっぱり緊張しますよね!

なんかドキドキ感が伝わってきます☆
いつか、わたしも体験してみたいな(^^♪
Posted by くにくに at 2007年10月18日 00:41
くにくにさん♪
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。

私も初めてのオフ会…どっきどきでした。笑
緊張のあまり自分らしさが出たか?出さなくて正解?笑
くにくにさんもいつかデビューですね。

のちほど…くにくにさんのところへお伺いします。
ど~ぞ宜しくデス(*^^)v
Posted by chie at 2007年10月18日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフin月山(宴編)
    コメント(16)