ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

プチオフin月山(さよなら編)

オフの最終日…なんだか淋しい…


朝はゆっくり7時前までzzzzzzzzz


相変わらずの寝ボスケ(^_^;)




metaさんと朝の挨拶


チームサーティーズの2人はまだ夢の中でしょうか???
(焚き火の後に男2人で飲みなおしたらしいですから!)



片付けを済ませて朝食作りデス。



朝食と言っても



simoっちゃん作宮城風芋煮&metaさん作山形風芋煮を作って頂いていたので…楽チン



プチオフin月山(さよなら編)



『豚ごぼうごはん』は材料の下ごしらえは済ませていたので調味料を合わせて炊くだけチョキ


超簡単デス!!




みんなの準備ができて『いた~だきますっ』



こうやって大人数でご飯を頂くって…久しぶり(^^♪


いいですよね~



実は…カミングアウトですが…


私、山形風の芋煮って苦手だったのです。


今までも何度か頂いたことあってうげぇ~~~~ってなってたの


せっかく作って頂いたのに食べれないって言うのも失礼かと…


頑張って食べようと口に入れてびっくり!!!



『美味しいぃーーーー(*^^)v』



これが山形風ね~~~♪


一気にファンになりました。


ず~ず~しくも余った芋煮は我が家が頂いて帰りました。
(ジップロックを持って行っていましたので…(^_^)v)




皆が食べ終わったところで10時前



チェックアウトは11時なので撤収開始



黙々と作業を…笑




のんびり過ごす我が家の2wans



プチオフin月山(さよなら編)




syuちゃんも日向ぼっこ中




プチオフin月山(さよなら編)



自然満喫♪





プチオフin月山(さよなら編)





皆さんの積み込みも終わり記念撮影




私…アホ?


カメラは車に積んでしまいました…泣



なので集合写真ありません。見たい方はコチラ→使いこなせてる~?




はじめての開催で皆さんともブログでは親しくさせて頂いていても実際に会うのはすっごく緊張


ドキドキして私らしさ?十分伝わってないと思いますが…汗


こんなものです。


これからも末永く宜しくお願いしますね。


そしてナチュログで会ってみたいブロがーさんがいっぱい


いつかお会いできると良いですね♪



あっというまの2日間でしたが思い出になる時間を過ごさせて頂きました。



いろいろと準備をしてくれたsimoっちゃん…ありがとう。


優しく、楽しく接してくださったmetaさん…ありがとう。


遠くはるばるやってきてくれたかっちょええliltくん…ありがとう。



また来春お会いしましょうね(*^^)v




次回…帰宅編












同じカテゴリー(月山・弓張平オートキャンプ場)の記事画像
プチオフin月山(帰宅編)
プチオフin月山(宴編)
プチオフ!!in月山
同じカテゴリー(月山・弓張平オートキャンプ場)の記事
 プチオフin月山(帰宅編) (2007-10-19 08:41)
 プチオフin月山(宴編) (2007-10-16 20:39)
 プチオフ!!in月山 (2007-10-15 22:22)

この記事へのコメント
ホホホ

一番最後の写真
いつもああやってゴンタムちゃんのカワイイ写真を撮ってたんだねぇ~
(夫婦の共同作業^^)

山形風オイラ初めてだったけどウマかったね~


PS オイラchieさんより早く起きてたはずだぜぇ~^^
Posted by simoji at 2007年10月18日 08:43
山形風芋煮が苦手だったとは・・・・・・

でも、気に入っていただいたようで、よかったぁ。
本当は出来立ての熱々を食べてもらいたかったんですけどね。
来秋には芋煮オフなんてのもどうでしょ。
今度は出来立てを食べていただきたいと思いますから。

simojiさんも山形風芋煮のこと気に入ってくれたみたいで、うれしいですね。
Posted by metapop at 2007年10月18日 12:54
いつの間に…こんなごんたむ君の写真を…(≧∇≦)/
カメラは最後まで片付けてはいけませんよ~♪

後でメールしますんで、写真送るね~☆

で、肝心な最後にもらったお菓子の写真を撮るの忘れた~!!!
まだ食べていないので、後ほど記事にしちゃおっと☆
本当、何から何までありがとね☆
とうちゃんにも宜しくお伝えください♪


芋煮は、本当どちらも美味しかった。
両方初めてだったから感動でしたよ☆
chieちゃんの豚ごぼうご飯と朝から大満足です!!!(^ー^* )


今度はウチもちゃーんと朝ご飯を作りますので…
目玉焼きでいい??(≧∇≦)/ ハハハ

そういえば…誰もトラメを使ってないし。。。
Posted by lilt at 2007年10月18日 13:31
山形風芋煮・・・・実は私も苦手(~_~;)
それと 山梨名物ほうとう・・・・

芋っぽいのが・・・・どうも・・・・

でも、キャンプで食べれば・・・作る人が変われば・・・(笑)

ワン達の満足顔・・どれだけ楽しかったかわかりますね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか at 2007年10月18日 18:42
最後の写真、絵になる一枚ですね。chieさんの写真は勉強になります。

ワンちゃん達の表情もそうですが、すっきりとした背景の中にも紅葉している木が入っていますしね。リードの赤系もワンポイントでグー。
Posted by masakichi at 2007年10月18日 23:25
simojiくん♪
失礼しました…汗
どんな時も早起きな人でしたね…笑

wansの撮影はいつもあんな感じ
結構苦労しますよ。
でも可愛いわが子を撮る為にどんなこともしちゃう親ばかな私たち。
Posted by chie at 2007年10月19日 08:44
metaさん♪
そ~なの!山形の旅館で食べても美味しくなかった…
なのでちょっと苦手だったのが!!美味しかった~
ぜひぜひ!作りたて食べたいです。芋煮オフもいいですね~~♪
Posted by chie at 2007年10月19日 08:46
liltくん♪
わざわざメールありがとう。
PCメールアドレスはのちほどご連絡します。

かりんとう…田舎のおやつです。皆さんで召し上がってくださいね。

metaさん&simoっちゃんの芋煮
ホント美味しくって豪華な朝食でしたね♪
トラメ…持って行ってなかった。

今度はliltくんの目玉焼きをご馳走なる予定デス(*^^)v
Posted by chie at 2007年10月19日 08:49
犬ばかさん♪
おぉ!!ここにも苦手な方が!!
そうそう!!作る人で味が違う!!美味しかったですよ。
ほうとう…まだ食べたこと無いです。チャレンジしてみようかな~

wansの満足顔
自然に囲まれるとわんも嬉しいのかな?
Posted by chie at 2007年10月19日 08:52
masakichiさん♪
お褒め頂いて…汗
ありがとうございます。
masakichiさんのその分析。すごいっ
私なんかパシャパシャ撮ってるだけで…汗
あまり深く考えずですよぉ~~

今度は考えてみます…笑
Posted by chie at 2007年10月19日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフin月山(さよなら編)
    コメント(10)