ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月30日

カムロいきまぁーーす!!!2

すっかり遅くなってしまったシルバーウィークレポ。

もぉーーー。忘れかけてます…汗

なのでいつもの様に簡単レポになりますね~^^;



9月21日~山形のスキー場脇にあるキャンプ場でひっそりと楽しんできました♪


前日の天気予報では曇り空だったのに朝起きてみるとシトシト降っておりました。


どうもワン連れだと雨ってなかなか楽しめない(--〆)




カムロいきまぁーーす!!!2

ゴンタムもお散歩にも行けず…お外ばかり眺めてます。




予報では翌日も雨。今日よりも降りそうだし…


連泊をあきらめて帰ることに(;_;)/~~~





朝食は前日のおでんの残り物に饂飩を投入




カムロいきまぁーーす!!!2


とっても簡単ですが美味しかった♪ 




食後は少しずつ撤収。

雨が止んだところでテントのお片づけ





せっかくのお友達とのキャンプだったのに…とっても残念。


悪天候でもやっちゃうほどのパワーは我が家には無く


なかなか2泊のチャンスはありませんがいつかリベンジ!!





お昼前に撤収を終えて


お盆キャンプの時も立ち寄った尾花沢へ





新しいお蕎麦のお店開拓とも思ったんですが…

結局はいつものお店へ



カムロいきまぁーーす!!!2


オーダーも相変わらずもりそばとげそ天


ちなみに色々と言い分はあるみたいですがもり蕎麦とざる蕎麦の違いって??
海苔が乗っているかいないかの違いです。
もりそばは蕎麦本来の香りを楽しむものと認識してますが^^




この日はお店も大繁盛。



カムロいきまぁーーす!!!2


蕎麦打ちも忙しそうでした。



お腹いっぱいになって家路へ



前回も同じコースでしたが帰り道にある『しんとろの湯』に立ち寄って一休み。

ヌルヌルした感覚のウナギ湯

結構…癖になる温泉です(*^^)v



カムロいきまぁーーす!!!2



帰ったきた宮城県は雨は降っておらず(^_^;)

一瞬…帰り道の吹上高原でキャンプして帰ろうかとも思ったんですけどね。

家でゆっくりDVD観賞を選びました♪



そして5年ぶりに観はじめたクォンサンウの登場する

にどっぷりはまっておりました(*^^)v

そのうちに…天国の階段についてブログUPしてもいいですか??

皆さんもリアクションに困ると思うのでコメントクローズで^^;







同じカテゴリー(グリーンバレー神室)の記事画像
カムロいきまぁーーす!!!
神室キャンプ2
神室キャンプ1
同じカテゴリー(グリーンバレー神室)の記事
 カムロいきまぁーーす!!! (2009-09-25 23:45)
 神室キャンプ2 (2009-08-23 23:51)
 神室キャンプ1 (2009-08-17 21:54)

この記事へのコメント
先日はお世話様でした♪

我が家も帰道 尾花沢に寄り道~

お店こそ違ったけどここら辺はどこも美味しいお蕎麦屋さん多いよね♪

ハズレがないのが嬉しい^^

我が家もいつものお店へ。。

ゲソ天のカリカリ揚げどうやってやるんだろう?
Posted by chiharu* at 2009年09月30日 20:19
こちらこそお世話様でした。
ごめんね。電話貰ったようでしたね。
なに?chiharuちゃんも尾花沢行ったの?
なんてお店なんでしょ?我が家も色々開拓しようと思ってました。
ちなみに我が家はそば街道の1番所です。何番所なんだろ??
げそ天。本当は持ち帰りもして夕飯に食べようと思ったんだけど
すっごく混んでいてお願いできる感じじゃなかったのでこの日はあきらめました。いつもはOKなんだけど。

1泊しか一緒に出来なかったけど。
また機会があれば宜しくね~~~♪
Posted by chie at 2009年10月03日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カムロいきまぁーーす!!!2
    コメント(2)