ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

Happy Birthday TAM


今日、10月2日我が家のタムくん4歳のお誕生日♪

無事に1年過ごすことができました。

そしてまた1年…健康に暮らせますように^^




Happy Birthday TAM



毎年恒例の手作りケーキ。どうしましょ。

まだ計画たててない(--〆)






さて…少しずつ秋めいてきたこの頃

秋キャンに向けて武井の整備

最後に使った時にちょっと不調を感じ

試運転で確認しましたがやはり不調。ついでに炎上も起こしちゃったようだし

(圧力が抜けるのか10分ほどで再ポンピングしないといけなくて)


シーズンイン前に武井行きとなりました。



発送して戻ってくるまでに1週間。

うわさ通りピカピカに戻ってきましたよ(*^^)v


Happy Birthday TAM



不調だったところの修理も完了したようで手書きの説明文もついてました。

とっても親切、丁寧。



Happy Birthday TAM

梱包もすっごく厳重に^^



メーカーさんのしっかりとした対応をすごく感じました。



今週末にでもキャンプしながら試運転とも思ったのですが…

キャンプには行けなさそうです…泣












同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

この記事へのコメント
ちす^^

タムッチョおめでとう

またあの早食いが見れるのね(笑)

オイラの武井はバタバタしてて・・・試運転できるかしら?^^;

んではヨロシクです^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月05日 17:35
simoっちゃん♪
お祝いアリガトウです。
タムの早食い。相変わらずデス。お恥ずかしい…

武井。先週末に試運転したよ~
調子はいいようです。
週末寒いかな??天気がいいといいのだけど~~
Posted by chie at 2009年10月06日 08:00
ごめんよぉ~タムぅ~( ̄□ ̄;)
遅くなっちゃったけどおめでとう♪
いっぱい美味しいもの食べたかな?
今度遊びに来た時いっぱい可愛がってあげるから・・・覚悟してきてね・笑


*こちら少々バタバタしててその訳は雪峰祭の時にでも^^
Posted by chiharu* at 2009年10月07日 22:23
あの~

今頃すいません~

ちょっとバタバタしてたもんで~

お誕生日おめでとうございます。

武井くんの調子も良さそうで、なによりですね。

暖かな週末をお楽しみください。
Posted by アンデーアンデー at 2009年10月10日 22:41
chiharu*ちゃん♪
何気にお返事が遅くなっちゃいました(^_^;)
バタバタは落ち着きましたか~~~?
我が家もキャンプには1日行ったんだけど。
父ちゃんのお友達が亡くなったりして忙しく過ごしてました。

雪峰祭も微妙なところになってきたのよぉ~~。
詳しく決まったら連絡するね。
Posted by chiechie at 2009年10月14日 07:54
アンデーさん♪
お祝いありがとうです。
お返事も遅くなっちゃって(^_^;)ごめんね。

武井の様子もよさそうで(*^^)vほっとしてます。
これからの時期に活躍ですからね♪
だんだん寒くなってきました。アンデーさん体調には気を付けてくださいね。
Posted by chiechie at 2009年10月14日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday TAM
    コメント(6)