ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

イーハトーブの旅


週末はひっさしぶりに網張温泉へGO!!


イーハトーブの旅

かすかな記憶を思い起こすと・・・去年の4月以来。

1年ぶりの訪問になりました。

網張はまだまだ雪が多く。ここでキャンプするのも5月すぎないとダメかな~

イーハトーブの旅


温泉も楽しみだけど、帰りのランチ『ぴょんぴょん舎』も楽しみの一つ

いつも同じメニューだけどキムチチゲが食べたくって~~


イーハトーブの旅


父ちゃんはいつもホルモンチゲ

近くにあれば通うのに・・・盛岡は遠い~~~(-_-;)


盛岡の帰りに寄り道

水沢にある『OIGEN』さんへ

イーハトーブの旅


鋳物パラダイス~♪

お店の中に居るだけで楽しくって楽しくって♪

土日は直売所が4時までの営業、平日は5時まで

盛岡を出発したのが3時すぎ

4時まで間に合わないかも・・・と直売所に電話すると4時すぎてもお待ちしますよ~と温かいお言葉

4時ちょっとすぎたところで到着。

遅くにお邪魔したのに・・・『コーヒーかお茶淹れますよ』って(^^♪

OIGENさんのこの対応が大好きです!!


イーハトーブの旅


お目当てのものを大人買いしたら・・・

『こんなにどうするの?』って言われちゃいました。。。笑


お友達へのプレゼントだったり、会社の同僚への餞別だったりと

もらって嬉しいのか?はわかりませんが・・・

鋳物って大事に使えば一生使えるもの。記念に残るものですよね。


ちなみに何を大人買いしたかって??

こちらへGO





同じカテゴリー(温泉)の記事画像
網張温泉
ポカポカ乳頭温泉旅行
森山荘
温泉三昧
湯めぐりシリーズ2
お正月の過ごし方
同じカテゴリー(温泉)の記事
 網張温泉 (2011-02-14 21:18)
 ポカポカ乳頭温泉旅行 (2010-11-17 08:04)
 森山荘 (2010-07-14 20:43)
 温泉三昧 (2010-04-20 08:36)
 湯めぐりシリーズ2 (2009-01-13 17:39)
 お正月の過ごし方 (2009-01-05 16:05)

この記事へのコメント
どもー^^

岩手はまだまだありますねぇ

たまご焼きパン・・・形もいいですなぁ^^
Posted by simojisimoji at 2012年04月02日 12:29
chieさん、こんにちは^^

私もコチラの卵焼きパン、愛用してますよ~
貰って嬉しいアイテム、間違いなし!!!
Posted by ちょこ at 2012年04月02日 14:49
お疲れ様です。
着々とOIGENファミリー拡大にご尽力ありがとうございます(笑)

網張のキャンプ場もいいですよね。
行こう行こうと早数年が経過しました。。
Posted by 魚太 at 2012年04月02日 22:37
simoっちゃん♪
どもー
本当に岩手はいいところだね~
温泉もいいお湯だし(^^
南部鉄器は我が家のアイテムに欠かせないものになっております。
機会があったらオイゲンさん行ってみてね~♪
Posted by chie at 2012年04月06日 08:14
ちょこさん♪
早速・・・送別のプレゼントしてきました~
そしたらすっごく喜んでくれて(^^♪
一生ものにしますねって!!
私も使い始めてから結構なるけど味がだいぶ出てきましたよ。
使い込むほどなじみもイイしね。
またOIGENパラダイス行きたいわ~
ちょこさんは新しいお家になるから・・・新しいOIGENお迎えしたらどう??笑
Posted by chie at 2012年04月06日 08:19
魚太さん♪
ほんと・・・ちゃくちゃくとOIGEN拡大に頑張っております。笑
先日も行った時に欲しいもの見つけたけど・・・諦めました~
いつかは!と狙っています。
ラクダさんもいらっしゃいました。。。
人気があって追加?いや・・・売れ残り?なんて考えていましたよ。笑

今年は我が家も網張でキャンプしたいーーー
Posted by chie at 2012年04月06日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーハトーブの旅
    コメント(6)