ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

2年目の3.11


あの震災から2年の月日が経ちましたね。

今日1日、あの日の事を思い出しながら過ごしました。

被災した宮城に住んでいるのにね。

忘れちゃうんです。

家族がいてくれる有り難さや普通に生活できる事を。

忘れちゃダメだってわかっているのに。


でもね。この日を迎えて。

また明日、いや今日から、また感謝しながら生活していこう。



あの時に、たくさんの方々から支えていただきましたね。

遠くからわざわざ物資を届けてくださった方

心配のメールや電話を繋がらないのにかけてくださった方

ゴンタムのご飯の心配をしてくださった方

運送便が動いてからすぐに食べ物を送ってくださった方

地震見舞いをしてくださった方

今、思い出したらで涙が出そうになりました。



たくさんの方に支えられている私達。

すべての方に感謝する1日になります。


ありがとうございます。

そして、いつまでもこの日を忘れないでくださいね。




2年前に書きかけにしていた3.11の出来事をUPしてみます。

津波被害や原発被害に遭われた方に比べたら

なんだかUPするのもなぁーなんて思っていたのですが。

今日、久しぶりに読み返してみたら

あの日が鮮明に思い出され。

自分自身があの日を忘れないためにも。UPしますね。


書きかけなので途中で終わっているけれど。






同じカテゴリー(other)の記事画像
お久しぶりです♪
福カエル
ゴンタム一家の近況
よいお年をお迎えください!!
2000年
曲げわっぱ
同じカテゴリー(other)の記事
 お久しぶりです♪ (2013-08-20 21:37)
 福カエル (2013-03-24 00:38)
 3・11 (2013-03-11 18:25)
 ゴンタム一家の近況 (2013-03-05 08:35)
 よいお年をお迎えください!! (2012-12-31 22:55)
 2000年 (2012-11-12 08:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年目の3.11
    コメント(0)