ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月11日

ワンワンワンの日

1/11ワンワンワンの日。



年末に注文していたDogBetが我が家へ


LLbeanのポイントプログラムで発行された商品券を使って^^


年末に実施していたセールも利用して破格値でGET♪



しっかりとした作りと、アメリカンサイズのゆったりさ


良いお買いものが出来ました。




お外は冷え込んでいますが…

日差しもあって日向ぼっこには最適。




ワンワンワンの日



2wansも仲良くしておりました。


この後…激しいバトルに突入しておりましたが(--〆)





これでお留守番も快適かな?






同じカテゴリー(pet)の記事画像
タムくん8歳
ごんちゃん9歳になる!!
タム7歳になる!
チャリT@アトリエサーシャ
久しぶりの更新
ごんちゃんの事
同じカテゴリー(pet)の記事
 タムくん8歳 (2013-10-04 08:35)
 ごんちゃん9歳になる!! (2012-11-13 08:18)
 タム7歳になる! (2012-10-03 08:37)
 チャリT@アトリエサーシャ (2012-07-31 18:48)
 久しぶりの更新 (2012-07-24 08:18)
 ごんちゃんの事 (2012-05-30 08:39)

この記事へのコメント
おされ~なベッドで、気持ち良さそう(-。-)y-゜゜゜
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年01月11日 23:24
LLBean以前はよくカタログ見てて
わんちゃんのこのタイプも快適そ~~♪と
眺めてました^^
デザインはブコツ?だけど
作りがしっかりしてる印象があって
今もウェアは使ってま~す^^
Posted by marurinmarurin at 2009年01月11日 23:43
ぞらびーさん♪
とっても寝心地がよさそうなベットでした。
カバーもデニム生地でしっかりしていて満足なお買いもの
ただ・・・貧乏性で汚れるのがな~~汗
カバーでも自作しようかと考え中デス。
Posted by chie at 2009年01月13日 07:30
marurinさん♪
我が家もLLが好きでバックとか雑貨は愛用しているんですが…
洋服はほんの2着だけ(*^^)
背がでかいのでサイズがなかなか合わなくて。
今回は商品券もあったので洋服よりもこっちかなってことで購入でしたが大満足でした♪3頭ものりそうな感じです。(^^♪
Posted by chie at 2009年01月13日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワンワンの日
    コメント(4)