ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

温泉三昧

キャンプに行けなかった週末…

日曜日はいい天気でしたね~(泣)

今週末もキャンプの予定にしていますが…どうか晴れますように^^




日曜日の午後からママと実家の母と3人で女旅♪

男性がいない気楽さで^^

美味しいモノを食べ、温泉に浸かり、部屋でゴロゴロ。


なんとも言えない癒し~~~



家に残された父ちゃんにパパ、それからゴンタム


お留守番ありがとう。




またチャンスがあれば行かなきゃね!!



今回訪れた鳴子ホテル


温泉三昧


ここの温泉が大好きで❤


日帰りでも時々利用しますが^^


季節や気温によって温泉の色が変化。


温泉三昧


今回は乳白色のいいお風呂でした。







同じカテゴリー(温泉)の記事画像
イーハトーブの旅
網張温泉
ポカポカ乳頭温泉旅行
森山荘
湯めぐりシリーズ2
お正月の過ごし方
同じカテゴリー(温泉)の記事
 イーハトーブの旅 (2012-04-02 08:37)
 網張温泉 (2011-02-14 21:18)
 ポカポカ乳頭温泉旅行 (2010-11-17 08:04)
 森山荘 (2010-07-14 20:43)
 湯めぐりシリーズ2 (2009-01-13 17:39)
 お正月の過ごし方 (2009-01-05 16:05)

この記事へのコメント
ちえちゃんおはよー♪
キャンプは行けなくて残念だったけど、逆に良い思いしたくらいにしてw
乳白色のお風呂なんて~お肌すべすべっしょ★
今度はとうちゃんも一緒にねっ♪

今週末予報は曇り時々晴れで、気温は最高15度最低5度前後。
あの場所だともう少し気温が下がると思うので、暖かくして
お越しくださいなっ★ 場所が分かりづらいと思うから、
もし分からなかったら電話ちょうだいね~♪宜しくですっ!
Posted by りると at 2010年04月20日 09:47
りるとくん♪
おはよー。
キャンプ…残念だったのよ~。
父ちゃんの仕事も忙しく連休も取れずにいたから
久しぶりにキャンプ!!で盛り上がったのに~~泣
でもね。翌日に楽しいこともあったからね。

>今度はとうちゃんも一緒にねっ♪
は・・・・い。

週末。。。日曜日は良さそうなんだけどね。
去年の10月も土曜日は大雨。
お天気に恵まれないね~~。

気温。15度??あったかいね~
私の住んでるとこ最高気温10度をいったりきたりだよ~。
桜もまだ蕾。最近やっと暖かくなり始めてきたけど。
新潟は桜終わったのかな~~?
Posted by chiechie at 2010年04月21日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉三昧
    コメント(2)